Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


クリスマスの奇跡はあった!!



前回のブログで「連休が欲しい」と書いたのですが。

ノロウィルスに感染して1か月くらい休んでいた同僚が
明日から復活できることになりまして。
当初のシフトのとおり、私の連休が・・・・

ふっかぁぁぁああつ!!(≧▽≦)

それがわかったのが、私が帰宅する直前だったのですが
嬉しくて、パチンコしてきちゃった。
ホントはトイレ行きたかっただけなんだけど(;´∀`)

連休もらえたけど片づけするし、ちょっとだけ・・・
のつもりだったけど、2時間遊んじゃった。
だってさ。

2000円が・・・・

6ケタ!!!Σ(゚Д゚)

怖くて、換金したらすぐコンビニに寄って
ATMで預け入れしたよ。
すぐに欲しいものとか思い浮かばないねえ。

ブルーレイデッキか、喪服が欲しいかも???
ゆっくり考えます。


さらに、帰宅したら私のテンションMAXになるアイテム。

お菓子のサンタブーツ!!(≧▽≦)

お向かいさんが、「いつもお菓子とかパンとかもらってるから」
と、買ってくれたのだー♥
不二家のペコちゃんのと、仮面ライダーのと2つ(;´∀`)
2つ並べて写真撮っちゃった♥


サンタさん、プレゼントいっぱいありがとー♥
ここ数日の仕事の疲れが全部飛んでったー!!!(≧▽≦)

アバター
2015/12/30 21:39
よだれダラダラ( *´艸`)
アバター
2015/12/27 01:48
やっぱり良い子にはサンタさんがくるのね~@^-^@
それにしても6ケタは凄いね~
それも章姫さんが好きそうな仮面ライダーサンタブーツもやってくるとは~盆と正月がもう来ちゃったね
最後にいいことあると すべてチャラでいい年に思えるよ
楽しい・美味しい連休をお過ごしくださいませ
アバター
2015/12/27 01:00
6ケタ!?

相変わらずスゴいな・・・w

私は2009年以降、パチしてないや。
たまにトイレで入るけど、音で耳がヤラれる^^;
アバター
2015/12/26 22:20
わぁ♪大金ゲットおめでとうございます!(゚▽゚*)♪こりゃすごい金額ですね。
何を購入するか検討するのも楽しそうです*^^*素敵なお買い物を♪
お菓子のサンタブーツって夢がありますよね✿
アバター
2015/12/26 19:44
計算すると・・・すごい金額。
半分は貯金がいいかも
アバター
2015/12/26 12:51
おめでとう~!!!!
すごいね(*^-^*)
贅沢な正月が過ごせるね(*^-^*)
アバター
2015/12/24 21:28
そんな~6桁とは・・!!(゚ロ゚屮)屮
やはり無欲で立ち寄るのが一番ですよね~~~!

有馬記念、無欲で楽しも(;◔ิз◔ิ)~♪♬♬♪♫~♫♫♬
姫の運気、みったんにちょこっとだけでも・・・・・~乁( ˙ω˙ 乁)
アバター
2015/12/24 19:40
わぁ~~すごい!!
ミラクルのブログかなと思ったら、リアルの方でも
ハッピーなことが!!!
6桁!数えちゃった(●´艸`)フ゛ハッ
すごいですよね~私もしたことあるけど、一度も勝った
覚えがありません(´;ω;`)ウッ
サンタブーツwテンションアップですね♪
それも2つ❤
(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン疲れなんてどこへ?
って感じですよね~おめでとうございます!^^
アバター
2015/12/24 19:26
ひゃーーーーーすごーーーーーいですねっ!!!
6桁のプレゼント‥とっても羨ましい~ですっ!
サンタブーツまでお出迎えしてくれたのですね^^
そして連休おめでとうございまーす(*´∀`*)❤ 良かったですね❤
アバター
2015/12/24 16:52
わぁ~~~~頑張ったご褒美に良いことが重なったんですね。
良かったですね(o´・∀・`o)ニコッ♪

パチンコとかゲームなどh、才能が無いので遣ったことが無いのですが
2000円が6ケタになったなんて、凄すぎ~~~
美味しい物が沢山、食べられますね (* ̄ー ̄*)ニヤリッ
アバター
2015/12/24 16:32
こんにちは☆

良いことだらけの1日でしたね。
どれもとってもうらやましい・・・
一番うらやましいのは、やっぱり
サンタのブーツですね!
アバター
2015/12/24 15:38
すごーーーwwwww
アバター
2015/12/24 11:15
こんにちは♪

連休復活おめでとうー!
パチ大勝もおめでとうー!!
Wサンタブーツもおめでとうぅーー!!!

普段の行いがいい事になっていっぱい帰ってきましたね❤
頑張る章姫ちゃんにはきっともっといい事いっぱいくるのです(*´▽`*)
アバター
2015/12/24 09:33
こんにちは^^

うわあああ(≧▽≦)よかったですねえ~~www
サンタブーツ2つも!!これは嬉しいですねえ~^^
アバター
2015/12/24 09:03
ほんとだ!!いろいろいろいろ嬉しいね(,,◕ ⋏ ◕,,)
日頃の行いがいいからかな(。◠‿◠。)

今の時期の嬉しいニュースって、自分のじゃなくてもなんかほっこりする~❤
アバター
2015/12/24 08:50
良いことがいっぱいあった日だったのですね♪
おめでとうございます♪
アバター
2015/12/24 07:33
おぉ☆連休と大金とサンタブーツヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
普段の行いが良いのね♡
アバター
2015/12/23 23:35
こんばんは♪
サンタの章姫さんに、たくさんのプレゼントが来てくれてよかったです♪
パチンコすごいです!
でもちゃんと貯金するのが、もっとすごいです!

サンタブーツもおめでとうございます♪♪♪
アバター
2015/12/23 22:34
こんばんは^^
日ごろの頑張りのご褒美ですね^^
いや~それにしても凄い!!
2000円が六桁・・・。
何だか私も嬉しい!!
アバター
2015/12/23 22:05
こんばんは。
チョット早いクリスマスプレゼントですね。
章姫さんの日頃の行いが良いからかな^^
アバター
2015/12/23 21:41
クリスマス・イブ連休、良かったですね~(*^_^*)
章姫さんの夢が叶って素晴らしです!!

それにしてもパチンコ、凄過ぎです!?。
¥2,000 が 2 時間で 6 桁!!!!!!
(思わず、! を 6 個並べてちゃいました!!)
最近のパチンコって稼ぎにくくなったって言う噂は違うんですね……。
ボーナスの全国平均も 6 桁までは行きませんもの!?。
ビック・ボーナス-大きなクリスマス・プレゼント、おめでとうございます (^。^)y-.。o○
アバター
2015/12/23 21:41
ёё≡ Σ(ω |||) すご・・・ 羨ましいっ;;

1年 頑張ってきた
ご褒美だね (๑´ㅂ`๑)
アバター
2015/12/23 21:41
いつも頑張っている章姫さんへサンタさんからのプレゼントですね(*^_^*)

章姫さん、パチンコ強いのね(^-^)
因みに自分はパチンコしたことないんだ~('◇')ゞ
アバター
2015/12/23 21:37
すごいなぁ(^∇^)
アバター
2015/12/23 20:28
こんばんは~。
いいことたくさん、日頃の疲れが吹き飛びますね。
良かったですね。

追伸)
お見舞いメッセありがとう。
今日はほとんど1日寝ててだいぶ良くなりました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.