Nicotto Town



皆様に良いクリスマスでありますように!


クリスマスと言えば私にはこの曲
https://www.youtube.com/watch?v=iYAGVHqXS0I

そして微笑ましいプレゼント^^
https://www.youtube.com/watch?v=W84rsSN_R04


体調が安定せず
ちょっと辛いクリスマスになりました><

アバター
2015/12/27 18:57
そうそう、喉でしたらゆず茶や生姜湯がいいですよ。
温まります。
あと僕は単純ですが飴玉を携帯してます。
アバター
2015/12/26 06:47
早く元気になってね(^-^)お祈りしてます。
また来年遊びにきますね。
アバター
2015/12/25 22:59
忙しそうですね。
無理のないようにしっかり食べてしっかり寝て
温かいお風呂につかってくださいね。
アバター
2015/12/25 21:50
年末で気忙しかったのかな。体調不良は嫌ですよね。
せめて年内には全快となりますように(●´人`●)
アバター
2015/12/25 20:48
ステキなプレゼント有難う( ̄▽ ̄)♪
クリスマスぽっくなりました

夏さんに良い事ありますように
*Merry X'mas* 
アバター
2015/12/25 18:43
体調悪いのはツラいですね(;_;)
しっかり食べてたくさん寝て下さいね;;
体調戻ったら美味しいケーキ食べて下さいね♪
ほんとにお大事にしてくださいね;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.