Nicotto Town


だいしょうじ


休!


今年は余計なことをせずに、ひたすら休むことに徹底したら・・・つまんない一年だったわ。
来年の一字は「遊」にしよう、したい、できるならそうしたい!!

アバター
2016/01/05 11:27
ブロコメ、ありがと(=^ェ^=)

四択の正解、おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ちなみに。
あたしもリアルじゃ、ツナマヨはいまいちかな(笑)
アバター
2015/12/27 13:22
しぃさま
もうおみくじを引いてきたの?
ほんと、限度いっぱい頑張るのは危険ですよね・・・といいながら、実はサボっているだけの私w
アバター
2015/12/27 13:08
無料の占いをみると来年前半は休めとかかれてました!

ひどくならないうちに休む!大事ですよね!
アバター
2015/12/27 11:16
みうさま
リアルが充実していない人がネットで金をつかうのは・・・金だけはもっているってことよ~。
私なんかもってないから、必死で広告で頑張っていたんだからw

いまはす~~~ごい大金持ちです♪
まぁ比較対象の問題だけど、200Pあったらうきうき気分の私にとっては、信じられない大金持ちよ!!
アバター
2015/12/27 10:36
そして黒ガチャ品が・・・
リアルが充実してない人はネットでお金を使うという傾向があるけど・・・
だいしょうじさんは課金しないから大丈夫よね!

休むことも仕事のうち。
長い人生、1年くらいどうってことないわよ。
来年は良い年でありますように!
アバター
2015/12/26 20:24
ひろひろさま
本当に健康であることがどんなに大事なものか!
身にしみて感じています。
元気にやりたいことをやれる・・・そんな暮らしをしたいですね。
アバター
2015/12/26 18:52
来年はお互いにいい年になります様に。

「遊」までは行かなくても、せめて「健康」に過ごしたいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.