Nicotto Town



ねたがなくって困ってる人-b


【SM診断テスト】


? タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする。
⇒× 舌打ち、うまくできなかったりぃ(´∀`;


? 雨の中で捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。
⇒× か、飼えないけど育ててやるんだッッ((



? よく行儀が悪いと言われる。
⇒○ おじいちゃんがきびしいだけだしねb


? 掃除が大の苦手だ。
⇒○ なんでキレイにしなくちゃならないんだああッ


? よく親子ゲンカをする。
⇒○ うん。おとんきもいしこわいから悪いのわおとん(w


? テレビが映らなくなった様子。とりあえず叩いてみる。
⇒× 叫ばなきゃb(


? 好きな人に心にもないことを言ったことがある。
⇒× なんぢゃそりゃ


? リレーは得意な方だ。
⇒○ 実わ?でも、体育祭のせんしゅりれーわ悲しいね(


? 歯磨きはけっこう短時間で終わる。
⇒○ うんb


? 毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを買う。
⇒× 負けず嫌いだしねッ


? 球技系のスポーツが好きだ。
⇒× 球技て...


? 逆に水泳やスケートは嫌い。
⇒× すけーとすきー♪


? ケータイでメールを打つときはだいたい片手。
⇒○ 両手に憧れますお


? 朝が弱い。
⇒○ 強くなってやるw


? 友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく。
⇒○ w♪


? ハンカチを持ち歩いている。
⇒× 不潔とか言うのなしねー


? あんまり甘いものは好きではない。
⇒× 大好きですーッ 甘いのなかった死んじゃう((


? 大体のものは素手で倒せる。
⇒× 竹刀ちょーだい♪


? 叩かれたら、叩き返しちゃう。
⇒○ 普通に


? 正直答えるのが面倒臭かった。
⇒× 


【結果】
○が18~20 ドS
○が17~14 S
○が13~10 中間
○が9~5  M
○が4~0  ドM

結果:9

え、えむ??


サイズわLだからいいんだしね((

アバター
2009/09/14 22:06
〒びびちゃぇ}((

うけますたかーbb
んぢゃ、やってぬーん((゚Д゚`←
アバター
2009/09/14 21:54

うけますたb✿ฺ、
アバター
2009/09/14 21:23
www

攻めの反対わ、

攻めですおw((
アバター
2009/09/14 20:05
うちの娘が堂々と「攻めの反対は受けだろう」とのたまいました
をぃをぃ・・・攻めの反対は守りだろう・・と突っ込んだのを思い出したw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.