Nicotto Town


なつきと申しますヾ(。・ω・。).゚o ゜*。


【終了】リスト

白ガチャ

・・・200P ・・・150P 色なし・・・50P

 12弾
ねこのずっく~2011~
 18弾
桜舞踊の三味線
 20弾
シンドバッドの腰巻ナイフ
 22弾
弓使いのブーツ(ladies)
弓使いのウエストポーチ
命中リンゴのフレーム
 24弾
こはる温泉の泡立てネット
 25弾
おもちゃの国航空のフライトディスプレイ ×2
 26弾
ひょう柄サファリツアーキャミ ×2
ひょう柄サファリツアーパンツL
ひょう柄サファリツアーブーツL
ひょうのモフモフしっぽ(白)★目玉
ひょう柄サファリツアーの槍 ×3
ひょう柄サファリツアーの望遠鏡 ×3
ひょう柄サファリのレザー首輪 ×2
ひょうの肉球グローブ(黒) ×2
ひょう柄サファリツアーじゅうたん ×3
ひょう柄サファリツアーのマップ ×2
ひょうの肉球グローブ(白)
 27弾
白うさモフモフずっく★目玉
うさずきんのデコカメラ ×2
うさずきん童話のウッドフレーム →×2
うさずきんのおうち
 28弾
探偵ごっこのツイードパンツL ×3
探偵ごっこの編上げブーツL
探偵ごっこのトランシーバー
探偵ごっこの調査写真 ×2
探偵ごっこの虫眼鏡フレーム ×2
 29弾
ゴシックホスピタルのベルテッドブーツL ×3
ゴシックホスピタルのメディカルバッグ ×2
ゴシックホスピタルのメディカルグローブ ×3
ゴシックホスピタルのメディカル体温計
ゴシックホスピタルのメディカル聴診器 →×4
ゴシックホスピタルの点滴スタンド ×2
ゴシックホスピタルの包帯フレーム(黒) ×3
ゴシックホスピタルの包帯フレーム(白) ×3
ゴシックホスピタルのメディカルファイル ×3
ゴシックホスピタルの心電図(ハート) ×2
ゴシックホスピタルの特製メディシン ×3
 31弾
モンキー果物店の収穫農園
モンキー果物店の店員フレーム
モンキー果物店の果実デコフレーム
 32弾
カウガールのウエスタンベスト
ウエスタンドアフレーム ×2
 33弾
月光うさぎの和衣(ladies) ×2
月光うさぎのすすき ×3
月光うさぎのつるし飾りフレーム ×4
月光うさぎの秋の夜長
 34弾
ジャズナイトのウッドベース(白)★目玉
ジャズナイトのシルバーステッキ ×2
ジャズナイトのスタンドマイク ×3
ジャズナイトのピアノ風ステージ
 35弾
もこもこヒツジの白いポンチョ
 36弾
浮世絵繚乱の図案集 ×2
浮世絵繚乱の絵皿
 37弾
ワンワン学園の制服スカート(白)
ワンワン学園のスクールバッグ ×7
ワンワン学園の屋上風景 ×6
ワンワン学園チワワ組の教室 ×6
ワンワン学園のらくがきフレーム ×2
ワンワン学園の仲良しフレーム ×2
 38弾
イルカのマタドールハット
イルカのマタドールお守りの宝石
イルカのマタドールブラウスL
イルカのマタドールシューズL ×2
 39弾
和モダンカフェのヘッドドレス
和モダンカフェの帯リボン
和モダンカフェのスカート ×3
和モダンカフェの着物トップスL ×3
和モダンカフェのブーツL
和モダンカフェのクラシックフロア ×2
和モダンカフェのうさぎフレーム
和モダンカフェの流水浪漫
 40弾
スイートルームのプードルまくら(黒)
スイートルームのプードルまくら(茶)
スイートルームから見える夜景
スイートルームのプードルフレーム
 41弾
こはる温泉のスタッフはんてん
こはる温泉のスタッフ草履
こはる温泉のしっとりお風呂セットL ×2
 42弾
銀河鉄道のカラスウリの燈火
銀河鉄道の旅人ジャケットL
 43弾
雨ふりパンダの白てるてるパペット★目玉
雨ふりパンダのパンダてるてる
雨ふりパンダのビニール傘
雨ふりパンダのセーラーブラウス
雨ふりパンダのライン入りスカート
雨ふりパンダの花壇フレーム ×2
雨ふりパンダの公園 ×3
 44弾
アイス屋さんの制服エプロンL
アイス屋さんの制服スカート
 45弾
不思議図書館の助手の青い鳥さん★目玉
不思議図書館の司書メガネ
不思議図書館の司書ストール ×2
不思議図書館の時めぐりの詩集 ×4
不思議図書館の司書ブラウス
不思議図書館の司書スカート ×2
不思議図書館のボタニカルフレーム ×4
不思議図書館の積み上げ本フレーム
 46弾
ハート怪盗の白ネコみみハット★目玉 ×2
などなど。 
46弾以降、省略します。




黒ガチャ


・・・600P ・・・500P ・・・300P 色なし・・・200P

 プレミアムニコガチャ
レディーカーディシャンNew
 9弾
ドラゴンバスター(ライトフォース) 
 10弾
密書を運ぶ旅女New
 13弾
クリスタルマーメイドNew
 16弾
守護龍の手裏剣New
 22弾
浮世を奏でる漆黒の三味線
 28弾
西遊記外伝の金銀閣New
西遊記外伝の斉天大聖 ×2New
西遊記外伝の三蔵法師New
西遊記外伝の如意金コ棒New
 30弾
プードルサーカスの曲芸師 ×2New
プードルサーカスのおめかしピエロL ×2New
プードルサーカスの女副団長New
プードルサーカスの炎の輪New
 31弾
魔界のサキュバス ×2New
魔界のダーククロスNew
きつね神がいでし夜の夜叉戦舞L ×4New
きつね神がいでし夜の召喚師LNew
黒妖きつね九尾変化LNew
白妖きつね九尾変化L ×2New
 34弾
戦国と幕末の光と影新撰組の浪士LNew
戦国と幕末の光と影新撰組の副総長LNew
 35弾
ハート王国のプリンセスNew
ハート王国の黒い騎士LNew
ハート王国の魔女ノワール ×2New
 36弾
花と森の遊園地のナビゲーターNew
花と森の遊園地のなびく背中のリボン(黒)
 37弾
セイレーンの歌い手(聖なる歌声L)New
セイレーンの女王 ×2New
セイレーンの歌い手(惑いの歌声L) ×3New
セイレーンの王のトライデント ×3New
 38弾
百鬼夜行の烏天狗New
百鬼夜行の退魔士New
百鬼夜行の経凛々 ×2New
 39弾なし
40弾以降、省略します。


青ガチャ(無料です)
<古い背景>
雪の結晶
さんさんシャインビーチ
<全身服>
カフェの店員さんコーデ
サンタさんがくれた洋服2013
セーラー服~2014~
ハロウィンコーデ2014

青ガチャ何か探し物があれば言ってね。
60弾 キャンディーピアス
65弾 サーフボードネックレス
66弾 三日月ピアス
69弾 天使の羽ピアス
 この辺とかそこそこ良いです。

おすすめ背景のブログ(無料)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1176192&aid=60040872


P限定

こちらのブログにリストを作りました。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=59985595

合成

頭のせゆきぐま(ソーダ)
足元彩るひまわり(黄)
魔女の紅リンゴのバスケット
眠りへ誘う魔女の紅リンゴ
メガもみじ【紅】
メガ花火華(菊先八重朱)
春紅の手まり
青藍の手まり
メガ砂漠のバラ
無料 赤カーネーションの花束
無料 紫カーネーションの花束
無料 ピンクのバラの花束
メガルナフラワー(ロマンイエロー)
メガルナフラワー(ノーブルレッド)
無料 メガスイートピー(白)
無料 メガスイートピー(橙)
無料 メガスイートピー(ピンク)

アバター
2017/01/27 18:01
送りました~☆

リストのアイテムは、ダブってるのもあるけど殆どが自分で使うには出番がなくて
プレゼントしてもいいなってやつ(人ゝω・)

わわ、なんかアイテムが届いたー!
わーい、かっこいいものもらったー!ありがとー♡
交換してくれてありがとうね。
今回は私も母も白ガチャでダブることもなくとても助かりました。
ありがとうございました。
アバター
2017/01/27 17:19
うわ~♪なつき猫ちゃん、至り尽くせり・・ありがとう☆
Pの方も見せてもらいました^^
お言葉に甘えて、Pの方から2点選ばさせてもらいました♪

ぽってりほっぺ
ゴシックパラソル(ジュアン)Purple

を、お願いします(人´∀`).☆.

Pアイテムも複数持てるの?
貰て良いのかな?
でも、嬉しいです・・ありがとう☆
アバター
2017/01/27 10:03
おはよう(*・ω・)ノ

・聴診器 ウッドフレーム スチールケージ 合成クリスタルキャンドル(ホワイトチューリップ)
こちら無料につき送りました。
・C背景ホワイトチョコ(青リボン)
60弾の[ホワイトチョコ プレゼント]を送りました。探したけど無くて、違ったらごめんね。

交換は、これでどうでしょうか?
ギター1つ(なつき猫受取済)⇔テンガロンハット★目玉
普通品9点(なつき猫受取済)⇔シールドメス★目玉+お好きなP限定2コ

こちらよりお二つどうぞ~。(全身服でもどれでも~)
P限定品
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=59985595
ごめんなさい。
このURLのブログが公開になっていなかったようで申し訳ありませんでした。
黒ガチャといいP限定といいきちんとUP出来てなくてすみません><
ご検討宜しくお願い致します(*・ω・)ノ
アバター
2017/01/27 05:37
なつき猫ちゃん、色々ありがとうね♪

欲しい物、とりあえず挙げてみました^^
上から希望順です・・
バランス考えて送れる数だけを、お願いします<(_ _*)>

白32弾テンガロンハット(ウエスタンブラウン)★目玉
 29弾ゴシックホスピタルのセーフシールドメス★目玉
 26弾ひょう柄サファリのスチールケージ
 29弾ゴシックホスピタルのメディカル聴診器
 27弾うさずきん童話のウッドフレーム 

合成クリスタルキャンドル(ホワイトチューリップ)

C背景ホワイトチョコ(青リボン)

以上なのですが・・どうかな?
なつき猫ちゃん、損にならないようにね!調節してね^^*

黒ガチャも紹介してくれたのに~
結局、白ばかりになってしまいました・・
また、次の機会があれば、その時に❤
ありがとう~~~|ω`*)ノ” 
アバター
2017/01/26 17:00
ありがとうございます。
母、なつき猫 ともアイテムを確認しました。
私もプレゼントで3点お送りしました。

今更になりますが、リストの黒ガチャを追加UPしました。
アクセサリしか載せていなかったみたいで。。。 泣
すみませんでした。
文字数の関係で40弾以降は省略しています。

ではでは、ごゆっくりお選び下さい!
アバター
2017/01/26 14:20
なつき猫ちゃん、今、送ったから~^^
確認してね!

私の方もプレゼントでお願いします♪

今日中に希望のアイテム選んでおきますので
バランス考えて選んで送ってくださいね^^
全然、急ぎませんので、なつき猫ちゃんの時間ある時で、お願いします♪
アバター
2017/01/26 06:31
わ~なつき猫ちゃん、ありがとう♪

残りのアイテム、今日、帰宅してから、ゆっくり選ばさせてもらいますね^^

それと、お二人にも帰宅してから、送りますね♪

それでは、お昼過ぎに・・また☆
アバター
2017/01/26 06:03
いちこちゃんおはよう。
ありがとう。いっぱい回したのねぇ~(ノ▽;)

メガ砂漠のバラ無料でいいよー。
母9点 ⇔ 漆黒の鳳凰(「いでよ」と唱える)
なつき猫宛にギター1つ ⇔ ラテ黒
でどうですか?
ご検討よろしくお願いいたします。

もう一回自分の出せるリスト見たんだけど、ガチャほんといらないのばかり。
白ガチャの普通品なら、持ってないものがあれば無料であげられるよー。
でもいちこちゃんはもうほとんど持ってる??
持って無いのあれば言ってね。
あとはP限定品で気になるものがあれば♡
アバター
2017/01/25 21:12
なつき猫ちゃん、OKだよ~♪
全部お二人の希望アイテム送れます^^

私の方は、
黒34弾・漆黒の鳳凰(「いでよ」と唱える)★目玉
白39弾・和モダンカフェのほかほかラテ(黒)★目玉
が希望ですが・・
これを頂いたとして
後は、普通品で気になってるのも、まだ貰えるのかな?
砂漠のバラも以前から凄く気になってたけど・・

なつき猫ちゃん、良いバランスでお願いします♪

明日は仕事、半日で終わるので
帰宅したら、お二人に送りますねヾ(o´∀`o)ノ

アバター
2017/01/25 17:41
たくさんになるので、無理は言わないので出しやすいものだけでもokです。

なつき猫は、目玉ギター2種、背景2種以外の普通品9種 の11点希望です。

りっちゃむママは、レッグウォーマーとヘッドフォン以外 の9点希望です。
とくに情熱ステージ希望です。彼女は普通品のみで大丈夫でした。


欲しいものがあれば書いてくれれば、こっちの方で見て回答入れます~。
P限定の使わないものをUPしました。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=59985595
価値うんぬん、私もよく分からないので、気になるものがあれば
ほしい順に書いてくれたら調節します~。
分かりづらかったらごめんね。
こちらの希望品が多いので、いちこちゃんも希望があれば多めに書いてもらえれば♪
アバター
2017/01/25 05:09
なつき猫ちゃんは、目玉ギター赤・黒、含む(背景2種以外)普通品の全て希望?


りっちゃむママは、赤ギター以外の目玉も希望なのかな?
マイクはダブってないけど、黒ギター、骸骨はありますが?
で、普通品は、ヘッドホンとレッグウォーマー以外、全て希望ですか?

アバター
2017/01/25 05:03
なつき猫ちゃん、おはよう~^^

うわ~選ぶのも時間掛かりそう(嬉しい悩みですが♪)
↓ のアイテム以外のアイテムが希望なのですね?


りっちゃむママは・・ママの方へ送れば良いのですね?
↓ 以外のアイテムは、全て希望なのでしょか?
凄く多くなりますが?(笑)

なつき猫ちゃんも、所持と不要品以外、全てのアイテム希望ですか?

たぶん・・持てるのも私、怖いね?(笑)

なつき猫ちゃんが持ってる、黒ガチャの目玉とかも魅力的ですね♪
相変わらず、私、アイテムの価値、無頓着というか・・よく分からないので
このアイテム選べば、あと白ガチャ何個、選べるか?とか教えてくれる?
全然、急がないし
なつき猫ちゃんも体調とか多忙とか・・大変だろうしね。。
時間ある時に

なつき猫ちゃん
アバター
2017/01/25 01:23
<不要品リスト>
遊園地デートのお花柄ワンピ Purple
ベアトップガーリーワンピ Aqua
甚平(さくらんぼ) Pink

ぽつぽつ雨ふりフレーム
ザーザー雨ふりフレーム
森の木漏れ日フレーム
飛沫煌く月夜の海


帯(むつみ) Orange Black
帯(姫香)Pink
おねだりオバケPink
クリスマスしましまマフラーRed
帯(珠寿)Pink Green
ゴシックパラソル(ジュアン)Purple
和傘(煌雅)Red
アバター
2017/01/24 23:10
所持済みは下記の通りです。

なつき猫
所持@背景 紅バラ模様
所持@背景 情熱ステージ
不要@頭のせガイコツ
不要@マイク


ギター赤 目玉
レッグウォーマー
ヘッドフォン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.