Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ ひゃっひゃっひゃ ♡



 
             卓球してきましたぉヽ(´∀`*)ノ


         ばっしゅばっしゅ かこーーんっ!!、



         「うにゅあああああ!!!!!!」



       って叫んで注目あびました。゚(゚つД`*゚)゚。



           たま がね、転がっちゃったんですぉー(´・ω・`)ガ-ン



           となりでやってた4年生の男の子とても上手です、はい(


          何年もやってるのだろーなー・・と思いましたぉノ


           あおあおあおあおあおあおあヾ(o´∀`o)ノ(



             きょ、きょーね、みっちゃん壊れた



           掃除してたらね


          「うひゃひゃっひゃっひゃひゃひゃ!!!!」


              とか笑い出すからふと後ろ向いたら


           ********さんをみて(伏せてます)


            「うっひゃっひゃなんで笑ってんだ..ひゃっひゃ..なぜ..ひゃっ」



        っていうまさにしゃっくり、、(ぁ


           みっちゃん..大丈夫かいいいい(΄◉◞౪◟◉‵)



              やっぺさん(あだな)も面白いしね..



             しい、幸せものれすうううう゜.+:。(*´v`*)゜.+:。




             ではではばいばいです~(*´ω`人)



アバター
2009/09/15 18:05
 
 ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

         嵐
     Happy Birthday!!!!!

 ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

 ○○○○○ 笑顔が
 ▽▽▽▽▽  咲いてますように

 ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

 関係ないコメントですいません><
    嵐の同盟くん! 管理人 aya.
 
アバター
2009/09/15 14:39
〒゛♡ しいたん
卓球みるるもできないお(`・ω・´)b
お話わ変わるのですが♡ ゛
お名前るるにしようかにゃう?*
と思うお!♡
考えてくれてありまとうございますーっ(ノω\)///
嬉すぎて涙がでちゃうお
本当に♡ ありがと━━━ヽ(●・∀・●)ノ━━━うッ!!
アバター
2009/09/14 21:28
神山さん.♡

ン-(´・∀・`)
アバター
2009/09/14 21:27
ヘー(´・∀・`)
アバター
2009/09/14 20:52
のほほん様.♡

しいもあんまりできないぉ...
だけど たのしっしーなんですぉ✿
アバター
2009/09/14 20:50
卓球か~
うち 卓球好きだけど・・・
できない・・・
アバター
2009/09/14 20:25
みさきちゃん.♡

ぴんくならしんぷるでもすきよっ!!(ぁ
アバター
2009/09/14 20:25
夜一ちゃん.♡

かわいくないよー(´・ω・`)

しいの声について は 実際にTelした王子に聞いてください(
アバター
2009/09/14 20:24
笑いすぎ注意←

うち今ぴんくこーでにちょうせん!したけどしいちゃんにはぜったい負けるー!
アバター
2009/09/14 20:24
うにゅあああああ!!!!!!

可愛いwwww
アバター
2009/09/14 20:19
みさきちゃん.♡

あのあとね「お。。おなっかっ・・いた・・っいー。。」

っていってたよー(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2009/09/14 20:01
このブログを見てるとうちまで幸せになってしまう←

「あひゃひゃひゃ・・・ひょひょひょ・・・」

うちも学校でいかれぽんちになったときあって、みんなにドンビキされた∑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.