Nicotto Town


まいご活動中!


ガーデンレベル80

やっと、レベル80!花の妖精もらいました!桃源郷目指して頑張ります。

もらったステキコーデ♪:10

先輩方に比べるとまだまだですが、やっとレベル80になりました。
ガーデンのレベルアップアイテムは、クオリティも高くて
素敵なものが多いので励みになりますね。

ニコタのお花はどれもクオリティ高くて、なかなかリアルだし
ニコタのオリジナルのものはまた、夢があっていいし
Pのお花はメガらせるために、必死になりすぎて
疲れますが…。
それはそれで、合成も素敵なものがたくさんあって
楽しみです。

私はリアが植物が好きで園芸売り場の仕事をしていたんですが
アレルギーがヒドイことになって泣く泣く辞めました。
今でも土を触ると湿疹が出たりするので、好きなガーデニングも
思うようにできません。
なのでニコタでお花を育てるのは楽しいです。

ちょっと、体調イマイチな日が続いているので
お水遣り訪問もなかなか行けなかったりしますが、
ボチボチ楽しんでいきたいと思います。

アバター
2015/12/30 21:21
あきさん

企画ありがとうございます。
プレ企画は、「当たるといいな~」と思って参加するものですから。
なかなか当たりませんけど…。
ま、その分当たった時は嬉しいですし。
気長に発表待ってます。(^-^)
アバター
2015/12/30 21:15
sherちゃん

ありがとぉぉ~!
70から80も長かったよ~。
100は遠いよ~。(*´ρ`*)アゥ‐
でも、頑張るね~!
アバター
2015/12/30 18:45
ここにごめん^^;

誰でもプレゼント企画。
ご参加ありがと〜(*^◯^*)

ある程度の人数が集まったら…。
プラス時間的な事も考えてかな^^;
抽選・結果発表しますね(=^ェ^=)

人数が限られてて申し訳ないけど。
一等賞。ゲットできますように(=^x^=)

ああいった企画は今後も続けるよ。
ニコでは本当に癒されて。かつ救われてる。
感謝の気持ちいっぱいなんだ(*^^*)

仮に今回は残念賞←縁起でもない?(笑)
だったとしても次回の再チャレンジ。
お待ちしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

発表まで、しばし時間くださいませ(=^ェ^=)
アバター
2015/12/30 18:04
★。゚o。ガーデンLv.80☆(pq′∀`*)★到達!。o゚。☆
☆*:;;;;;;:*☆*。゚.o。ォメヽ(O*´∀`*O)ノデト。o.゚。*☆*:;;;;;:*☆
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

Sherはぼやぼやしてるあいだに まいちゃんに
追い越されてましたw (´;д;`)ウッ…
100までもうちょいやね♪゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
アバター
2015/12/29 18:59
カワイイわね☆さん

ありがとうぅ。
アバター
2015/12/29 18:58
annaさん

有難うございます。
やっと、80です。
まだまだ先は長い…。
頑張ります。
アバター
2015/12/29 01:41
ぉめでとぉ☆
妖精ちゃん、ヵヮィィですぅ(*^-^)
アバター
2015/12/28 22:43
ガーデンレベル80達成、おめでとう~(*´∀`)ノ∠※PAN!
良かったですね~❤
体調も良くなります様に^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.