Nicotto Town


まいご活動中!


ゆきだるま

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/12/22 ~ 2015/12/28
順位 大きさ
38位 雪だるま 131.47cm

☃ ☃ ☃ ☃ ☃ ☃ ☃ ☃ ☃ ☃ ☃ ☃ ☃ ☃ ☃ ☃ ☃ ☃ ☃ ☃ ☃ ☃ ☃ 

ガーデン収穫祭で30個植えた雪だるまが入賞しました。

ニコタの花たちは現実にあるものはなかなかリアルで
良く出来てるなぁと感心するし、
架空の花はアイディアがとっても面白いです。
雪だるまは初めてログインでもらった種を植えた時には
感動しました。
雪の結晶を植えて、お水をやったら、雪玉になります。
そこから枝が出てきて、手のようになり、
2段になって雪だるまらしくなってきます。
その段階段階で、どんなふうになってるのか楽しみで
なんどもなんども見て、写真を撮りました。
最初の時は収穫しないで、しばらくお庭に置いてました。
今回はポイント貰わなくっちゃいけないので、収穫しましたけど。

あと、ドラゴンかぼちゃも可愛かったです。

アバター
2016/01/04 23:31
aikoさん

最初は結晶で次が雪玉ですね。
ドラゴンかぼちゃとにわくまは鼻ちょうちんでしたっけ?
今回ありませんでしたけど、キャンドルも面白かったです。
今回はギフトボックスからジンジャーくんでしたね。
小ワザがきいてるところが、ニコタの楽しいところです。
アバター
2016/01/04 22:43
最初は手が無いんですか?
昨年植えてたのに気付きませんでした ^^;
細かいところに力を入れてるんですね。
(大きな変更点は、なかなか実現しないのに ^^;)
アバター
2015/12/29 21:57
あたくしさん

≧(´▽`)≦アハハハ
雪だるまクイズ、やればよかったですね。
さいきん、そういう元気なくって…。(´д`)
体調整えて、また来年はまいごの湯も営業しなきゃね。(クイズの景品の入浴券のため)←誰が欲しいねん
アバター
2015/12/29 21:52
かわいい雪だるまのランクイン おめでとうございます ☃

ホントにニコタのお花は
カワユイですよね❤
メガになると カワユさも 2倍♪

雪だるまグッズ11個です^^
って。。。
さて コーデの雪だるまは いくつでしょうクイズじゃ なかったですね~(#^.^#)  



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.