Nicotto Town


九州男児(?)日記


今年もお世話になりました✿


PCのパフォーマンスが落ちておりまして
年末に苦労しながら年賀状を作成しておりました
で、ようやくプリントというところで
色味調整などしながらぼちぼち実行してたんですが
突然プリンターの電源が落ちて
うんともすんとも言わなくなりましたΣ(゚д゚lll)
電源プラグを入れ直したりコードの接続を確認したりするも
電源ボタンは全く反応なし

な、何故~っ!!!

さっきまで順調に印刷してたのに、何故にいきなりブラックアウトするんだよ

で、しばらく呆然としてて
それからもっかいプラグを挿し直し電源ボタンを押してみた

お!点いた!!!やった!


…と思ったら

エラーコード:B200
電源プラグ抜いてサービスセンターに修理依頼してね(´▽`)テヘ


なんてこと言ってくるじゃありませんか


こんな切羽詰まった時期になんちゅうこと言うとか、おまん!!!
つか、明日朝から帰省するちゅうねん!
今日完成させて投函するつもりやったって!!!
修理頼めてどゆことですねんな~っ 
 ※注:動揺しているので日頃からデタラメな方言が益々デタラメになっています


ここでまたしばし茫然自失


この時点でやる気は著しく低下
もう年賀状は間に合いません
 ※注:元日に間に合うには25日までに投函してください
明日から帰省するし、実家での印刷環境もございません
修理を依頼するにしても年明け決定です

で、まあ、ダメモトでネットで検索してみたところ
修理の方法が出てきたんで試してみたんですが
うちのプリンターには効かなかったようで
今も完全に沈黙したままです( ;∀;)


"ァ '`,、'`,、(´▽`;) '`,、'`"
仕方ないよね~


てな訳でここで年賀状を公開

って、ニコタは写真を添付できないんですよね~
つうことで写真を公開するためにアメバの方でブログしてますんで
お暇な方は覗いてやってください
うちの二代目毛玉王子でございますよ
どうだ!可愛いだろう(←親バカ)

リア友の皆様は実物が手に届くまで気長にお待ちくださいませね



そんなこんなで、年の瀬にバタバタした2015年なのでありました
思えば年始の初出勤の時から部屋の鍵なくして遅刻したなぁ
(あ、すぐに見つかりました。安心してください)
いや、その前に親族のインフル騒ぎで初詣の約束がキャンセルになり
結局松の内には神社に行けず、帰省の復路で雪の山道を走行することになり


…ああ、そうか。そんな始まりだったか
あれはこんな一年を暗示していたのね(笑)
来年はもうちょっとゆとりのある一年になるといいな


ではでは、皆様良い年の瀬をお迎えくださいね

http://ameblo.jp/cota2-de-3kan/

アバター
2015/12/30 00:37
>ヒカリさん

あら~っ ヒカリさんとこもお亡くなりでしたか^^;

アメブロ覗いていただいてありがとうございます✿
うふふぅ(´∀`*) 可愛いコでございましょ
もう、ネコっ可愛がりしておりますよwww

そ、そして過去のブログも見てしまったのですね(゚д゚)!
いや、変身写真館のあれはかなり修正が入ってるんですよ
実物はあんなにお肌もキレイではないし、衣装とかに大分助けられてます(笑)
修正入りすぎて誰かわからん!って言うてた人続出の問題作でしたな(。-_-。)遠い目

優しい人なんぞはフェアリー姿ははるな愛ちゃんに似てると言ってくれましたが
チャイナがミッツ・マングローブさん似なので
どちらにしても最大限の褒め言葉でもおかまカテゴリーかと( ;∀;)トホホ

今年の後半はヒカリさんと交流できてとても楽しかったです
さらにはお友達登録していただけたし^^*
こちらこそお世話になりました
また来年も仲良く遊んでやってくださいね。お願いします✿
アバター
2015/12/29 23:47
私も12月の初めに印刷する事があって
久しぶりに使ったらエラーコードが出て、その後お亡くなりになりました(笑)
私も年賀状作成の時にプリンター使ってたら「え~~!」となってたかもw

年賀状見せてもらった
可愛いネコちゃんだね~。思わず、じ~っと見てしまったわw
そしてその下にある『変身写真館』の写真が、めちゃ気になった
きっとリアルでも美人さんなんだね^^

明日から帰省とか・・・
気をつけて行ってきてね!
そして今年はお世話になりました。
お互いに来年は良い年になるように頑張りましょう♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.