Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


やっと。。。できました。紫のリンゴ コーデ


やっとこの、念願だった 紫の魔女のリンゴ

両手に持つ日がやってきました。ヾ(*╹◡╹*)ノ゙


魔女のリンゴがリリースしたのは、今年の10月13日。

リリースから2日後の、10月15日には

まずは赤い「眠りへ誘う魔女の紅リンゴ」ができました。
ヽ(*´ー`*)

10月25日には、「深い眠りへ誘う魔女の紫リンゴ」ができて
(*^-^*)

11月2日には、ミラクルの「目覚めへ導く魔女の黄金リンゴ」もできました。
ヽ(‾◡◝ღ)

奥手持ちが3色できたので、次は手前持ちのバスケットの合成に移りました。

11月2日に、赤いリンゴの「魔女の紅リンゴのバスケット」ができて(*´ー`*)ノ

11月6日に、ミラクルの「魔女の白銀リンゴのバスケット」ができたときは、

すごく嬉しかったです。♪ヽ(´▽`)ノ

しかし、ここからが長く苦しい道のりでした。

レアカラーの紫のリンゴが、なかなかメガ化してくれなくて

やっと2つ目のメガができたのは、11月29日でした。

魔女のリンゴのリリース日から、46日目のことでした。

しかも、紫のリンゴバスケットができたのは、( ・
・)و ̑

ゆこたんのサブ子ちゃんのお庭だったので

フリマ解禁の30日後まで、移動を待たなければなりませんでした。

この30日の、待つ期間って、とても長く感じますよね。

そしてようやく12月29日にフリマ解禁となって、紫のバスケットが手元に来て

両手に紫リンゴを持つことができました♪ヾ(*´∀`*)ノ

リリース日から、77日目にして念願が叶って、

本当に感無量です。




アバター
2015/12/30 23:13
ぽこさん、こんばんは~

そうですよね。毎回、プレ移動には頭を悩ませますよ。
できたらさっさと送っちゃうものと、散々待って フリマ解禁までじっと我慢するものも。
あとから移動やフリマ活用できなくなると困るものは30日待ってみますが
時には待ちきれなくて、痺れを切らせて、もういいやっ!って送っちゃう時もあったりします。
自分(メインアバ)ができれば、こんな苦労は無いのですが、悲しいかな
ゆこたんよりも サブ子ちゃんのほうが メガ率やミラクル率が高いので
辛いですね。(ノД`。)

アバター
2015/12/30 23:07
KIKIくん (*´∀`)ノこんばんは✯*・ :.。

紫のリンゴはね、レアカラーだけど、紫が2つメガればできるのよ。
それよりも、さらにレアなのは、
紅リンゴや紫リンゴの奥手持ちのミラクル「目覚めへ導く魔女の黄金リンゴ」と
紅リンゴと、紫リンゴのバスケットのミラクル「魔女の白銀リンゴのバスケット」です。
今のアバターが持ってるの、ね。

どっちも難しいことに変りはないのですが、ゆこたんは
ミラクルができるよりも、レアカラー2つメガることのほうが苦労することが多いです。
ましてやこの魔女のリンゴの紫が、4つはメガらないと両手持ちはできないから
もうこれは努力と、根性と、忍耐なくしてはできないですね~(◞‸◟ㆀ)
アバター
2015/12/30 22:58
おお!レアゲットですか!
おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

30日間・・・プレで送るか迷わなかったです?w
解禁まで待てば、その後の活用もできますしねー^^
俺の持ってるレア合成品のいくつかは、サブからプレ移動から活用できないw
アバター
2015/12/30 22:48
紫のリンゴ、おめでとうございます~ヽ( ´¬`)ノ
レアカラーのミラクルって、思うだに恐ろしげな難関ぽいですね♪
アバター
2015/12/30 21:57
美枝子さん (*´∀`人*)アリガトウゴザイマス

美枝子さんもニコットガーデン上級者さんですから
レアカラーのミラクルの難しさ、貴重さは、十分にご存知だと思いますので
この喜びもよく判ってくださいますよね。
苦労した分だけ、完成した時のうれしさは、また格別な気がします。
アバター
2015/12/30 21:25
林檎おめでとうございます^^
奥手の紫だけでもすごいのに
両手って凄すぎます^^
アバター
2015/12/30 20:57
ケイト☆さん こんばんは~

(人´∀`*)ありがとうございますღ

紫の魔女のリンゴの両手持ちがしたくて、ここまで頑張ってきたので
ようやく、リリースから77日目にして、やっと両手に持つことができて
本当に嬉しかったです。

おお~(๑✪д✪๑) そうなんですか!
一人はゆこたんで、もう一人は、リンゴ売りの魔女さん? (´・ω・`)←ちゃうわ!ヾ(゚Д゚*)
アバター
2015/12/30 20:36
おめでとうございます。
私の友だちで両手に紫持ってるのは2人だけですよ(●´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.