Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


魔女のリンゴのミラクル 黄金と白銀のリンゴ


奥手持ちの 金色のリンゴが
「目覚めへ導く魔女の黄金リンゴ」で
奥手持ちのミラクル合成品です。

手前持ちの 白いリンゴのバスケットが
「魔女の白銀リンゴのバスケット」で
こちらは手前持ちのミラクルです。

これらができるまでには、かなりの時間と、Pコインを費やしました。

こちらがその実際のデータです。


サブ子ちゃんの 魔女のリンゴのデータ

魔女のリンゴ【紅】
・総出荷数369個
・合成使用数48個
・獲得コイン数10289コイン
・最大サイズ29.21cm
・特殊進化収穫数49
・特殊進化最大サイズ81.78cm
・花レベル免許皆伝


魔女のリンゴ【紫】
・総出荷数28個
・合成使用数2個
・獲得コイン数1192コイン
・最大サイズ26.90cm
・特殊進化収穫数2
・特殊進化最大サイズ71.19cm
・花レベル5級

魔女のリンゴ【紅】を
417個植えて、そのうちレア種【紫】が
30個もらえた。
その30個の紫のリンゴの種から
2個がメガ化
バスケットを合成したら、
「魔女の紫リンゴ のバスケット 【Purple】」ができた。


メガリンゴ【紅】のきせかえ合成で「眠りへ誘う魔女の紅リンゴ」が
6個できて、そのうちの1個がミラクル発動で
「目覚めへ導く 魔女の黄金リンゴ 【Gold】」ができた。

魔女のリンゴ【紅】の種 417個で
紅、黄金、紫の3色が出来たことになる。
メガ率は、紅が12%
紫が 6.7%だった。

ゆこたんの 魔女のリンゴのデータ

魔女のリンゴ【紅】
・総出荷数506個
・合成使用数275個
・獲得コイン数14192コイン
・最大サイズ29.22cm
・特殊進化収穫数60
・特殊進化最大サイズ85.05cm
・花レベル免許皆伝


魔女のリンゴ【紫】
・総出荷数27個
・合成使用数20個
・獲得コイン数1153コイン
・最大サイズ29.54cm
・特殊進化収穫数1
・特殊進化最大サイズ76.98cm
・花レベル5級

ゆこたんは紅のタネを781個植えて
そのうちの60個がメガ化。
メガ率は 7.7%

紅のメガリンゴを4個合成して
その内の1個がミラクルして「黄金のリンゴ」が出来た。
紅のリンゴのバスケットが3つ合成できて、そのうちの1つがミラクルで
「白銀リンゴのバスケット」ができた。

紫のレアたねが47個もらえて
そのうちの1個しかメガ化しなかった。
メガ率は 2.2%だった。

紅も、紫も、どちらもメガ率は
サブアバの半分にも満たなかった。

メガ率         ゆこたん        サブ子

魔女のリンゴ【紅】   60           49
           ―― 7.7%     ―― 12%
                       781         417

魔女のリンゴ【紫】               2
              ―― 2.1%   ―― 6.7%
               47          30

どう思われますか?
この差は、酷いと思いませんか?
あまりお世話もしない、訪問者も殆ど来ないサブ子ちゃんの庭のほうが
断然、メガ率も、ミラクル率も高いだなんて・・・
あまりにも、せつな過ぎます。

アバター
2015/12/31 17:42
いつもデータ分析がすごい!ですね(・∀・)ノシ
アバター
2015/12/31 00:01
mint15さん ヾ(●´ω`●)こんばんは♪

そうですよねー 以前はここまで苦労しなくてもメガやミラクルは起きていたように感じます。
年々、ハードルが高くなって来て、ますますミラクルやレアが 手が届かなくなって来たようで・・・
これほどまでしなければ、手に入らないと思うと、悲しいですね。

(○・ェ・))うんうん その通り!
サブのほうがガチャの目玉が出やすかったりしませんか?
ゆこたんもそう感じています。
だって、今週だって、ゆこたんはドリーム券、1つも当選していないのに(いつものことだけど(*´ェ`*)ゞ)
サブ子ちゃんは 1000コインが2つも当選してるの。
しかもですよ!サブ子ちゃんは、先週もドリーム券1000コインが当選したばかり。
ガーデニングのランキングだって、上位に入っているのはサブばかりです。
(ゆこたんは 0でした)
どうなってるの~~!?ンモォー!! o(*≧д≦)o″))って 言いたくなります。
アバター
2015/12/30 23:50
こんばんは。
最初の頃はもう少しメガもミラクルも出やすかったように感じます。
今、こんなに植えないと出来ないなんて(*_*;

サブさんの方が有料ガチャの目玉出やすかったり、訪問少ないはずなのにガーデニングの結果も;;
何ででしょうね・・

でも黄金リンゴコーデとっても素敵です~(*'▽')



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.