Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


【歴代の巫女服】ヘイアン島の巫女 コーデ

【歴代の巫女服】ヘイアン島の巫女 コーデ

もらったステキコーデ♪:26

ヘイアン島の巫女 コーデ

・お姫さまの冠(花音)
・ミコトヘア
・ヘイアン島の巫女
・玉ぐし~2011~
・三人官女のひさげ
・参進の儀


ニコタの巫女服も、これが 8作目になったのかな?

ゆこたんが所持している巫女服だけでも

・巫女~2009~ リリース時期:2008/12/25 3,500コイン

・巫女~2010~ リリース時期:2009/12/25 3,500コイン

・巫女~2011~ リリース時期:2010/12/26 3,500コイン

・巫女~2012~ リリース時期:2011/12/26  3,500コイン

・巫女~2013~ リリース時期:2012/12/26  3,500コイン

・巫女~2014~ リリース時期:2013/12/26 4,500コイン 
と、だんだん値上がりしていきます

・巫女~2015~ リリース時期:2014/12/26 6,000コイン 
ここまでは無料のCコインでした
                                    
・ニコット神社の巫女(ミコト)2015/01/07 330Pコイン 
この年から有料のPコインになりました

・ニコット神社の巫女(しっぽなし)2015/01/14 330Pコイン

・ヘイアン島の巫女 リリース時期:2015/12/26 
黒ガチャ40弾 200Pコイン

・チクタク座の星詠みの巫女(ロングドレス)
 リリース時期:2015/09/02 9月限定 280P

 こちらも巫女服に含めるのならば、11作目になるのかもしれません。

最初は無料のCコインで3,500コインでしたが、2013年末には4,500コインとなり

2014年末には6,000コインまで価格が跳ね上がりました。

さらに2015年の始めには有料のPコインとなり、価格は330Pコインとなってしまいました。

昔は頑張ってCコインを貯めれば、巫女服が無料でも買えたのに・・・。

巫女服の色目も、基本は白と赤でしたが、年々、微妙に色合いが変り

朱色だったり、紅色だったり、オレンジのときもありました。

有料になってからは(ミコトの巫女など)レッド ピンク パープル ブルー アクアと

随分とカラフルになりました。ですが、本来の巫女服とはかけ離れた感じで

アニメのキャラクターみたいなミニ丈に変ってしまいました。

ですから、今回出た黒ガチャ40弾の「ヘイアンの巫女」は

また以前の正統派の巫女服に戻ってくれたようで嬉しかったです。

でも・・・できることなら、またCコインでも巫女服が買えたらいいのになって思います。

そして、いよいよ 2016年1月1日 元旦早々には
1月限定アイテムが入荷するようです。

( *´ノд`)コショショ きっとニコタのことだから、男性用の巫女服も出すんじゃない?

アバター
2015/12/31 20:00
やっぱり~(*´艸`*) KIKIくんは 絶対に巫女服、欲しい人だと思ってた。(๑→ܫ←๑)キャハ

まこ・・・ 甘えてばかりで ごめんネ♪ 
アバター
2015/12/31 19:58
まいごさん こんばんは。
今年1年、本当に色々と、ありがとうございました。
まいごさんのおかげで、とっても楽しかったです。

今年はCのサンタ服、でなかったですね。
「サンタさんがくれた服」、今年は「サンタさんがくれなかった服」になっちゃいましたね。

あらまぁ まいごさんは2010年の巫女服がお好きなのですね。
もっと早く、仰ってくだされば・・・。
ゆこたん何着でも持っていますからいつでもプレできますよ。(*^-^*)っ畄

ですよねー ニコタもPコインを買って、使ってもらってこそ運営が成り立つわけですから。
そういう意味では、ゆこたんは相当、貢献してるわw(*´ェ`*)ゞ
アバター
2015/12/31 18:35
巫女服、ほしいです~(・∀・)みこはとっても 倖わせなの~♪
アバター
2015/12/31 18:34
cの限定服、サンタ服も出なくなって、ホント残念です。
巫女服は2010年のが一番好きですが、これは手に入りそうにないです。
限定服、年々値上がりしてるんですね。
でも、Cコインが手に入りやすくなってる、とも聞きました。
ニコットさんのブログ記事によるとやっぱり、ニコタの運営は
服を買ってもらって成り立つので、Pコインで服を買って欲しい、ってことでしょうか。

アバター
2015/12/31 11:29
ナンシーさん

そうなんですよ~ 今年は巫女とかのお正月限定って出ないのかしら?って思っていたら
黒ガチャ40弾に巫女があって驚きました。
ですが、明日発売予定の1月限定Pでは、
“お正月”をテーマにした「振袖」や「羽織袴」などの晴れ着をはじめ
「お正月の羽子板」や「抱えるめで鯛」などが入荷予定。
とあります。
Cでは、
レトロな「和服」のセット服が入荷予定。と書いてあって
どちらも、どこにも「巫女」とは 書かれていないの。
2016年の限定巫女服は、出るのでしょうか?
アバター
2015/12/31 11:24
ケイト☆さん ああ-!!w(゚o゚*)wそうか!

女性用で、宮司!!それは気が付きませんでしたwΣ(ノ∀`*)ペチッ
それ、いいですよね。
ほしい方は他にもいっぱいいらっしゃると思います。
男性で、巫女服が欲しい方も多いかも。
今度の(明日発売の)1月限定が 気になるところですよね。
アバター
2015/12/31 10:41
黒ガチャで巫女服が出たからどうなるんでしょうか?
巫女服はだんだん値上がりしているんですね。
アバター
2015/12/31 09:03
是非女性用の宮司服が欲しいです。
いつも男性用の寒色の宮司服に憧れてました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.