Nicotto Town



年末年始 ご挨拶用伝言板


ニコタはじめて実質1年。

たくさんの不思議な出会いに感謝します。

たくさんのお水、メガ祈願、励ましのお言葉など

ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

皆さま良いお年をお迎えください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 年末ご挨拶をたくさん頂戴しています。

 ちょっと遅れましたがご挨拶用の伝言板設けましたので、

 長文、こちらをお使いください♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アバター
2016/01/08 11:34
改めて 今年もよろしくお願いしますm( _ _*)m ペコ

最初拒否設定を知らなくて 毎日INしたら 相棒のお部屋にいる人を撃退するために
男性アバになりました (o(*^▽^*)o~♪あはっ それと会長にお庭アイテムあげたくて
お友達紹介してもらって 登録しました

落ち着いたら冬眠する予定でしたが 相棒の情けによって ほそーく長ーく 活動してます
ネームは 鮭の学名から 命名です

アバター
2016/01/08 08:46
みゆchan (♥pÜq)♬おはよぅ

(〃'∇'〃)ゝほーぅ なるほどぉ いろいろ言い回しがあって面白いね
北海道は広いからね 札幌ではまず 玄関に置かなければならないほど
お林檎は 無いよo(*^▽^*)o~♪あはっ

でもね 父の転勤で道東の中標津(なかしべつ)へ行ったときはビックリした
めちゃくちゃ寒くって 雪の上を歩くと きゅきゅって音がするくらい
マスクをすると 漏れた息が凍って まつ毛がくっつくの
確かに 凍らないよう冷蔵庫に入れて
物置が 冷凍庫でした 
アバター
2016/01/08 00:06
こっちに_φ(..*)カキカキ

ねぇ 【凍みちゃう】 ってしみちゃうって読むの?
こおってしまう事? これは お初だぁ

ここに来て いろいろな言い方や 言い回しを知るのも楽しみの一つだよ
アバター
2016/01/04 23:36
みゆちゃん、こんばんは♪
今日は、お昼でできた~?(*´▽`*)
私は 気付いたら、こたつで うたた寝してたよw
お正月で すっかり気が緩んで、夜更かしモード・・・(ノ≧ڡ≦)
朝 がんばって 起きなくていいってことがもう・・・最高でw
うーん、仕事始めの日が おそろしい(^^;
アバター
2016/01/04 01:55
みゆちゃん、夜分にどうも~ w
訪問、鈍行が すっかり夜行列車状態で~ ニコタ内を ぐるぐる回ってる(^^;

年末年始は、すっかり 夜更かしモード (ノ≧ڡ≦)
今日は、(あ、もう昨日かw)は、録画していたDVD 消化して 一日終わっちゃった。
そしてまだ消化終わってない・・・・。

明日からは、NHK 朝ドラ放映、再開するし~ ドキドキ わくわく♪
って、言いながら、見るのは、たぶんお昼の放送www
ふふふ~ん

お正月も こんな調子♪ 相変わらずだよ~ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
アバター
2016/01/02 21:35
こんばんは。
こちらの勝手なプレ企画に当選していますので、ご連絡です。
お時間あるときに、私の2014年6月27日のプログから
お好きなアイテムを選んで、そこにコメントくださいね。
アバター
2016/01/02 09:42
みゆちゃん、年賀状、元旦に書き終わったの?Σ(・□・ノ)ノ!

という私も、元旦に 実家行ってきたんだけど
年賀状より 先に着いてしまった(^^;
さらに母に、「手で持って来ればいいのに・・・「年賀」って書かずに出せば、先に着いたわねぇ~♪」
なんて 言われちゃった。

楽しい一年間になるといいね♪
アバター
2016/01/01 13:44
みゆさま♬♪♫~♫♫♬
2016年一発目の巡回と愛のメッセでございます^^
      些些
     _/(・ ・)ヽ
    (6 ( ¨ ) 6)
~  ~~~~~~
   ~  ~~
HAPPY     ~~

    _⊆⊇_   NEW
  _/( - - )ヽ
 (6 ( ‥ ) 6)    /⌒ヽ
  ~~~~~  ( (⌒U
~~        _) )__
  YEAR    /    ヽ
         ~~~~~
  ~~     ~~
    __)ヾ_
    _/  οヽ  2016
   (.|     | )
  ~~~~~   ~~
 ~    ~~

今年もどうぞよろしくお願いします(o´_ _)o)ペコッ
ニコタもリアも楽しく平和な日々が送れますように(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
アバター
2016/01/01 09:18
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
素敵な一年でありますように^^

お庭にもいっぱいメガ花咲きますように♪
アバター
2016/01/01 00:54
みゆちゃん 明けましておめでとう!

こちらこそ いろいろとお世話になりました(*ノωノ)
これからも よろしくお願いします^^

2016年 良い年になりますように。。。(っ ̄³ ̄)っ ~♡
アバター
2016/01/01 00:46
明けましておめでとうございます^^
こそっと水やりにきました。
今年もよろしくお願いします。
アバター
2015/12/31 23:17
今晩は^^此方こそ大変お世話になり、有り難うございました^^良いお年をお迎えください^^
アバター
2015/12/31 23:13
こんばんは。
サークルではお世話になり、ありがとうございました。
良いお年を~^^
アバター
2015/12/31 21:01
^みゆ^さんこんばんは♪

^みゆ^さんにはたくさんお話したいことがありますが、
なかなかお返事できずにスミマセン(>_<)
とりあえず、幸せな忙しい毎日を送っています。
また、落ち着いたら御挨拶に参りますね♪

良いお年をお迎えください(*^_^*)
アバター
2015/12/31 19:28
こんばんは!
ご丁寧にありがとうございます┏〇ペコッ
ご報告が遅れまして申し訳ありませんm(__)m
12月15日に男の子を出産しました!
予定日より4日遅れたため、かなり大きな子が生まれましたΣ(o>艸<o)
私自身は姉妹でしたので、兄弟というのがどんな感じなのか手探り状態ですが
主人に助けてもらいながら楽しく過ごせたらいいなぁと思っています(*^-^)

今年は、^みゆ^様には大変お世話になり感謝いたしております。
至らぬ私ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

イヌガミ様で写真撮影なされるときはぜひぜひ呼んでくださいませ♪

2015年も残り数時間となりましたが、どうぞよい年をお迎えくださいね!
アバター
2015/12/31 15:30
来年もどうぞ(((。・-・)从(・-・。)・゜・。よろしくね・゜゜・*:

遠く離れた 北の大地より 新春の飛躍の第一歩を 応援しております
良き 新年をお迎え下さいませ☆⌒d(*^ー゚)bねっ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.