Nicotto Town


なつきと申しますヾ(。・ω・。).゚o ゜*。


振袖(富貴草)ありがとうございます☆


振袖(富貴草)を頂きました。
ロックフェスの歌姫(白雅)も頂いたのですが、なんと2着も・・!(T▽T)
 (白雅)の記事はこちら
 http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1176192&aid=61113766

こんなに大人っぽい振袖を頂けるなんてめっちゃ嬉しいです (T▽T)
どうしよう、2015年の最後の最後で運を使い果たしてしまったかもしれない・・・!

2016年も素敵な年になるといいなぁ。
2016年は戌年でも兎年でもなく申年なのですが、
式神のお犬様に囲まれ、うさぎちゃんを背負ったコーデにしてみました☆

2016年も素敵なコーデができるように、毎日楽しみながらきせかえします。
皆さんも、楽しんでニコッとタウンができますように。
そして、充実した一年になりますように。
心より、お祈り申し上げます☆

良いお年を。

実は年越し蕎麦ではなく、年越しうどんを持っているなつき猫でした。|*`ω´)ノノ~~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.