Nicotto Town


親友のリラくまが汚れてきました。


大体書くことない話


大体ないです。

『大事なことなので2回いいました』\_(・ω・`)






顔文字が消えたので、訳のわからない顔文字を日々使ってます。





何かあるとすれば。

・DSの入れ物が、ガチャピンのハードケースにした。
・アニメイトに行ったら、ムーンウォークで歩くヲタクっぽい男を見た。
・wiiもPs3も最近動かしてない。
・最近やる気が出ない。
・店に客がこないので、毎日暇だ。
・映画とかDvdとかに金が消えてく毎日だ。

ってくらいだわ。


映画いてきた。

・20世紀少年
・96時間
・X-MENZERO

みてきた。おわり

|。・ω・|ノ ネマスー

アバター
2009/09/19 19:54
先ほど不幸なメール的内容がありましたので消しました。
自分が生きたいがために、他の人に不幸メールを流す神経がわかりません。
アバター
2009/09/19 10:02
chikaぽん電柱|・ω・`)ノ ヤァ おはよう皆の衆

ps3あげないよ。むしろ今のは安いから買えばいーじゃん。
テストおわたらハイ。


kanaぽぽ電柱|・ω・`)ノ ヤァ おはよう皆の衆

呼び込み。
いや、呼び込みするほど客もさまよってなかったしね。


osakanaたん電柱|・ω・`)ノ ヤァ おはよう皆の衆

見たら、鳥肌立つよ。
私の目一瞬濁ったもの。
アバター
2009/09/15 22:12
ムーンウォークのオタク・・・ちょっと見てみたい(笑)。
アバター
2009/09/15 18:34
「らっしゃいらっしゃーーい」と客を呼び込みなさい
アバター
2009/09/15 12:59
メイトいきてええええええ
PS3ちょうだい。

テすとおわたらすかいぷね(^ω^)
アバター
2009/09/14 22:58
ひまたん【バンチャ♪】ョ´Д`)

いぇいぇこちらこそ何もおかまいもできませんでー
アバター
2009/09/14 22:21
先ほどはお邪魔しましたー^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.