Nicotto Town



謹賀新年



旧年中は大変お世話になりました

本年も変わらぬお付き合いの程

よろしくお願いします








というわけで、新しい年になりましたね。

昨年末は、体調イマイチで納めと同時に倒れましたが

なんとか回復して新年を迎えられました。

本日、初詣にいって来ましたが

いやー混んでる混んでる。

国宝指定されてから、すごく混むようになった気がします。

今年は、親戚宅からみんなで徒歩で向かったのですが

すれ違う車のナンバーがお正月っぽいです。

ご当地以外でも、群馬、高崎、とちぎなんてのは

良く目にしますが、多摩や八王子 仙台 札幌 高知なんてナンバー見ると

車で帰省したのか!?

と、ちょっと驚きます。

2016年が皆様にとってよき年になりますように

アバター
2016/01/08 13:28
改めまして…

明けまして おめでとうございます❀
 今年もよろしくお願いいたします❀


さてさて… こんにちは(❀✪‿✪)ノღ 

リア、自分もPCも 体調不良~~ (*´д`*)参りました。。。

Windowsが立ち上がらないのです(爆)

3連休間もなく…ですね❀(。◠‿◠。)♡
アバター
2016/01/03 22:40
混んでるんですね!
よかった~!!
というのは、せっかく国宝指定になったのに
普段は人がいなく、国宝になったことを知っている県民が
いったいどのくらいいるのだろうか…と聞いていたものですから^^;
なんとなく安心しました^^
私もいつかお参りにいきたいと思ってます☆
アバター
2016/01/02 23:41
いつもありがとうございます。
ほんとに…旧年中もお世話になりっぱなしで……。
きっと、今年もお世話になるでしょう!(←

ところで、体調は全回復?
あんまり無理しないでねー?

今年もよろしくお願いします^^
アバター
2016/01/02 19:36
こちらこそ。
知りあって間もない私ですが。
よければ、引き続きよろしくお願いします。

つか、体調は大丈夫かな?
くれぐれも無理はしないでくださいね。

2016年。
恭介さんにとって、いい年になりますように(*^^*)
アバター
2016/01/02 19:14
こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)
まだ、初詣行ってないです^^;
4日、仕事始めに会社のある地元神社へ営業部のみんなで参拝に行きます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.