Nicotto Town



去年トラック買っちゃったし


2016の抱負


抱負=決意・計画

ということはw一年を視野に入れるのですか・・・

仕事も実生活もないですねwww

「ニコタのお気に入りの方たちと仲良く楽しく過ごす^^」

これにします♪


アバター
2016/01/09 20:01
ヒロ様、こんばんは〜。

まあ、予想通り(?)、定時には終わりませんでした。
午前中だけのはずでしたけれど、ほぼ1日のお仕事となりました(>_<)
ウィークデーの定時あがりですね(爆)

でも、お家に帰ってきてほっとしています。
温かいコーヒーがこんなにおいしいなんて。
明日はお休みです〜♪

今週もお疲れさまでした!
ステキな休日になりますように・・・♥
アバター
2016/01/08 20:37
ヒロ様、こんばんは♥

年が明けたと思ったら、今日もう節分の恵方巻の予約が始まっていました。
早すぎます(^^;)
まだ、元旦から1週間ですよね・・・?

父が生前、笑点が大好きで、毎週観ていました。
私もおつきあいで(笑)
そのとき、ちょうど今ぐらいの時期だったと思うのですけれど、歌丸さんが、
「月日の経つのは早いもので、今年もあと11ヶ月と3週間くらいになりました。
暮れの準備はよろしいですか?」
なんてご挨拶されてました。

確かに早くて、笑えないです、今・・・(爆)
アバター
2016/01/07 20:00
ヒロ様、こんばんは♥

大みそかからもう1週間ですね。
なんだかあいかわらずバタバタで、年を越した実感がありません・・・(^^;)

そういえば、って思ったんですけれど、まだお外で氷が張っていません。
暖冬の影響・・・?

でも、これから寒くなると思います。
暖かくして、おやすみしてください(*^^*)
アバター
2016/01/06 20:15
ヒロ様、こんばんは。

今日、お家に帰ったら寒中見舞いのお葉書・・・
え?、と思ったら、私宛じゃない・・・
誤配達だったみたいです。
こういうときって、どうしたら?
郵便局がまだ営業時間だったので、電話してみました。
集荷に来てもくれるそうなんですけれど、間違って届いた旨、付箋を貼って最寄りのポストに投函してもいいそうです。

結構、大切な情報ですものね。
たぶん、当事者の方にとっては・・・
アバター
2016/01/05 20:33
ヒロ様、こんばんは♥

今朝は第一火曜日の資源回収・・・だと思ったんですけれど、年末年始分の段ボール、新聞を持って行ったら、「今年の資源回収は19日(火)から始めます。」の張り紙・・・
また、重い段ボールと新聞抱えてお家に引き返しました(>_<)
あと2週間。
・・・新聞、たまるわ〜。

今年早々の「あらら・・・?」でした(^^;)
アバター
2016/01/04 20:29
ヒロ様、こんばんは♥

はい、これからもよろしくお願いします(*^^*)

今日は(今日も、かな?)、とっても忙しかったです・・・
最初からこれでは、先が・・・(>_<)
今日は早めにおやすみすることにします。

今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2016/01/03 19:41
こんばんは。

引き続き仲良くしてくださいね^^

あっ^^;お気に入りじゃなかったらごめんなさいです^^
アバター
2016/01/03 16:59
「トラック買っちゃった」にビックリです。すごいなー!
  
これからもよろしくです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.