Nicotto Town



箱根駅伝


そういえば


昨日、日本橋に行ったら

幟がたくさんはためいていて

なんだろう、と思ったら

「青山学院大学」の文字。

そう、箱根駅伝の復路のコースだったのです。

せっかくなので、

なまで選手を見ようと1時間待ち。

1時間待ったけど、通り過ぎるのはあっという間でした。

青学がダントツ1位でしたが、

みんな一生懸命走ってました。

すごいよね〜、ほんとに。




アバター
2016/01/06 22:49
蛍子さま>>
わたしも見るともなく見るくらいだったのですが、
生はやっぱり迫力がありますよ!
アバター
2016/01/06 10:18
すごいですよね~
毎年できるだけ???仕方なく?年賀状を書きながら見ているのが本音ですが・・・

最近は福袋なども買いに2日に出かけることもなく・・・なんかさみしいw
田舎でひっそりしています。
来月はまた東京に行くかもです^^
アバター
2016/01/05 00:28
あかねさま>>
おう、そうでしたか!
周りにはたくさんの青学OB&OGがいましたよ。
特に、すぐ横にいた中年の集団は
いわゆる、一般がイメージするような「青学」っぽい
人たちで、なかなかすごかったです(笑)。

アバター
2016/01/04 22:44
2連覇ですね~
あの お茶目な監督さん
いい味出してます
去年は 初優勝 快挙!ってことで
結構特集が組まれたりして
TV見ましたが
監督の奥様も なかなか いい感じの方で
あの アットホームというか
根性を入れすぎない雰囲気が
いいのかな なんて思いました

ちなみに 相方の母校なので
地味に喜んでます
(。→ˇ艸←)プククッ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.