Nicotto Town



今年もよろしくお願いいたします

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+341

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
29.42cm
アブラハヤ
1
8.44cm
ブルーギル
3
22.18cm
カワムツ
4
14.20cm
オイカワ
1
15.93cm
ニゴイ
1
47.83cm
ギンブナ
1
22.75cm
ヘラブナ
2
28.19cm
ナマズ
4
57.54cm
ニジマス
2
39.31cm
ブラウントラウト
1
36.07cm
ネオンテトラ
1
3.51cm
長靴(ピンク)
1
22.59cm
アユ
1
23.25cm
川の真珠貝
1
8.36cm
タニシ
1
3.76cm
ドジョウ
3
11.03cm
モミの木
1
41.59cm
ネコヤナギの枝
2
36.87cm
2016/01/04 19:54

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

新年初釣り。
というか、12月20日から旅行に行っていたので、それ以来2週間ぶりの釣りです。

旅行中のレアは釣り残しは無いはず。
とりあえず一安心か?

今年もバタバタの予定ですが、ぼちぼちニコッとを続けられたらいいなと思います。


セレブセットにて。
左から3番目。

2種ランクイン
・キンギョ(黒)  14位
・ウグイ  19位

青ガチャは先日コンプ。早かった。

明日もボチボチがんばろう。

アバター
2016/01/11 19:50
梵天さん
ふむふむ。。。日本はどこに行っても楽しい&美味しいですよね。
色々楽しみだー(妄想中)
アバター
2016/01/10 23:01
高野山は 少し歴史を勉強する年齢になると武将のお墓とかあって それなりに楽しいと思う(息子ちゃん)
アバター
2016/01/10 22:58
お伊勢さんで 買い食い~
伊勢うどん~
赤福本店で赤福を食べる!など 楽しめる
だから子供ちゃんも 参拝は(。-`ω-)ンー かもだけど 楽しみがある!ww
アバター
2016/01/07 19:43
>梵天さん
あ!お伊勢さん、行ったことが無いので是非案内してください!!
紀伊半島の電車の旅も好きです(以前鳥羽水族館に行くときにオーシャンアローなどを利用したことあり)。

東京は東京駅周辺もきれいになっているし楽しいですよね。案内できるよう、帰国したら私がまず東京の勉強せねばw

>Crazyさん
梵天さんが東京に来るときには一緒にお迎えしましょ~~!!w

お二人には是非会ってみたいと常々思っております
アバター
2016/01/07 01:20
(* ̄(エ) ̄*) p【あいむはんぐりー!】q(* ̄(エ) ̄*)
アバター
2016/01/06 23:22
大阪。。。通天閣行って 串カツ 数時間で終わってしまう観光www
どうせなら 大阪から高野山や伊勢を案内しますわ

東京は また行きたいのだ!
やっと東京駅から外に出ることが出来るようになりましたw
今まで 新幹線から山手線で移動しかしたことなかったの
アバター
2016/01/05 19:24
梵天さん
宜しくおねがいしまーす!
東京楽しかったですか?
私が帰国したら是非大阪行ってみたいし、その時に東京来ることがあったら是非お会いしたいですー
アバター
2016/01/04 23:15
こちらこそ 今年も(*´・_●・)b☆**ょЗι<++☆d(・○_・‘*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.