Nicotto Town


ルーラシップ


金杯^^

ニコットおみくじ(2016-01-04の運勢)

おみくじ

中山金杯は6軸の3連複^^

3,4,5,10流しかな^^

京都金杯は12軸の3連複^^

3,7,9,16流しかな^^

アバター
2016/01/05 18:10
こんばんは~ 今日は勤務が忙しくて、馬券購入が出来ませんでした。

予想は、中山金杯を、5番のヤマカツエースを軸に馬単で買う予定でしたので、的中していたと
思うと、買えなくて残念でなりません。^^
皆さんは、どうでしたか??
次回はまたG1が始まるまで、お預けです。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2016/01/05 16:12
こんにちは♪。
京都、あれましたね。
アバター
2016/01/05 11:36
こんにちは!
チハヤさんが蒸発で心配しています。><

私も今日は外出するので、ついでに中山金杯を買います。^^
枠の4-4と5-9、5-10,6-9、6-10の馬連です。

アバター
2016/01/05 08:45
おはようございます。
本年もよろしくお願いします。

中山金杯を買う予定で、びいさんの予想がまだのようなので、自分なりに
予想をしました。
ゾロ目が出そうな雰囲気なので、5-6軸の三連複流しします。
あと、9-10軸の三連複流しを少々・・・・・ 金杯で乾杯しましょう~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.