Nicotto Town


おみずのぶろぐ


色々やばい


ああもう畜生だから休みは嫌いなんだー!
どうしょう宿題全然終わらないよー!
しかもライフスタイルニートだよ!
早く学校行きたい!学校学校学校!
あっしは学校があった方がいい!自学面倒だけど
!授業眠いけど!
WiiU買ったことだしマルチプレイ誘いたいよーん!
神様仏様~
廊下に立たされてもいいから宿題しないの許して下さい~!
今日明日地獄を見るより説教の方がましだよ~
私は課題にギリギリまで手をつけられない人なの~!
愚痴言ったしさいなら。
スマホ版ニコタはまあまあかな。

アバター
2016/01/06 08:09
学校好き派なんだね~ヾ(≧▽≦)ノ
ライフスタイルニート...!?
宿題面倒だよね。。れもんはちょっと前に終わったよ(^_^)v
廊下に立たされてまで宿題やりたくないのね!じゃあ、れもんが先生に言ったげるww
WiiU買ったんだーいいなぁ。。れもん持ってないんだよねぇぇ。面白い(。´・ω・)?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.