Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


どの感情も認めていけばいい。


必要の無い感情なんて無い。

どの感情も1つ1つ認めていけばいい。

必要なんだ。

あなたの魂の成長には。

ついさっきも

母に頼まれた仕事のストレスで、母に八つ当たりした。

小さい人間だ。

八つ当たりをするしかない自分がいてもいいのだ。

それを拒絶したり、否定しても、また別の形で見せられるだけだ。

ここが因果の面白いところだ。

拒絶しても、否定しても・・・。

リルル・ガランドには母親に何らかの恨みがある。

それでも頼まれて我慢してやったのが、視界を狭くしていた。

遊び(余裕を持たせる事)を作らずに作業した事が作業を長引かせた。

それでイライラして母親に八つ当たりした。

それ以上でもそれ以下でも無い。

そこに意味も、善も悪も付け加えない。

そこから歩くしかないのだから。

母親に対して心の狭い自分と一緒に歩く

そこから歩きたいんだ。

そうすると決意したから。

あい

アバター
2016/01/08 18:28
りるるさんはすてきなひとだね

自分を分かろうとするその心がきれいです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.