Nicotto Town



お風呂について考えてみた

「あなたはお風呂にどれくらいの時間を掛けますか?」

「週に何回くらい入りますか?」

「浴室で入浴以外にすることは何ですか?」

「そもそもお風呂は好きですか?」

なんとなく そんなことについて考えてみました☆

http://www.crs.or.jp/backno/old/No542/5422.htm



「ジオはカラスの行水ですので 10分くらいですかねぇ」

「よほどのことがない限り毎日入りますが ”風呂めんどくせ~と感じる

時は要注意!” と自分を戒めたりしてます」

「読書ですが 2,3分ですね(意味ね~じゃんww)」

「お風呂は大好きですが 独り暮らしなので掃除したりなんだりが

タリいよね(苦笑)」
 
てな感じでございます☆



あなたはいかがですか?



アバター
2016/01/08 09:59
ジオさん ちゃんと暖まってね(♡◡‿◡)うふふ♡
アバター
2016/01/07 22:08
30~40分

9回

雑誌読書 排尿

好きでは無いが必要

アバター
2016/01/07 20:45
急いでも大体40分くらいです。

着ていた服を洗濯機にセットしてすっぽんぽんになって、それから洗剤を入れて回すので
洗濯と競争です。
アバター
2016/01/07 19:22
広場から失礼するのじゃー
変態戦士の入浴時間は約13分くらいの感じでござるな
長くて15分でござるな

あと毎日入ります



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.