Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ストレス

溜めたくなくても溜まってしまうのがストレスだと思うのですが、ストレスって身体に良くないですよね。どこかに表れてしまいます。私の場合は、特に頭痛となって出てきます。それまで何ともなかったのが、強いストレスがかかると痛くなってきます。さらに酷いと軽く胃にもきますね。
ストレスが原因で風邪をひきやすくなるらしいので、免疫にも影響が出るってことですよね。本当に良くないことだらけ。

以前に比べたらストレスを感じることが減ったけれど、忘れた頃にものすご~くストレスになることが起きたりするので、その時は仕方なく受け入れます。ツライけど・・・(T_T)

アバター
2016/01/12 01:05
ストレスというのは体によくないとわかっているのに、
どうも処理が難しいですね。
ぼくは極度の肩こりと首痛なので、もしかしたらストレスも影響しているのかなとも思ってます。
自分が楽しいと思うことをするのがいいらしいですが、
日々の生活でうまくそれをこなすのも難しいテーマです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.