Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


スターウォーズ トーントーンの爪

http://www.47news.jp/topics/entertainment/oricon/culture/189208.html
スター・ウォーズ 最終興収120億円前後を予想。

2005年シスの復讐から10年ぶりの新作2015年フォースの覚醒が公開されたのだけど、映画評論家は絶賛のようだ。
「アナキン3部作は凡作に終わった」が
「フォースの覚醒はスター・ウォーズシリーズの栄光を思い起こさせる」そうです。

スター・ウォーズと言えば初期作品は人形を少しずつ動かして特撮していたけども
トーントーンという動物が走るシーンで、トーントーンの爪が取れているそうなんです。
それで映画マニアは
「あのシーンは爪がとれたまま撮影したんだろう」と大騒ぎ。
普通なら気づかないシーンなんだけど、一々確認したんでしょうね。
でもネットで検索しても「トーントーンの爪がとれている」という話は見つからなかった。
映画のシーンで爪を確認する事はかなり難しい。
今では本当に爪が取れていたのかどうか。

アバター
2016/01/11 15:01
映画は見ていないのですよ。
DVD買って観ようと思って
アバター
2016/01/11 14:30
妖刀さん個人のご感想如何ですか?相当期待なさっていました様ですが



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.