Nicotto Town



祝・成人


出かけた街で


振袖をきた女性を何人も見かけました。

トイレの手洗い場では

お母さんが袖を後ろから持ち

おばあちゃんがハンカチを取り出して


かなり大変そうな感じでした(笑)。

振袖ははなやかでやっぱりいいですね〜。

わたしの地元では

とんでもない格好をしている人もいなくて

みなさん

振袖が素敵でしたね。


アバター
2016/01/12 07:12
あかねさま>>
無軌道な目立ちたがりって
若さのある意味特権かもしれませんが
まあ、あまり頭の程度が疑われるようなのは
成人以下ですよね。。
アバター
2016/01/11 21:01
なんだか
派手さばかりが 悪目立ち
一人歩きしてる感じですね~
今日は TVで いろいろな地区の
模様を映してましたが
岩手でしたか?
ご家族がサプライズで
手紙を読むって 素敵ですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.