Nicotto Town



セールストーク

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15

フレッツ光からauひかり(KDDI)に乗り換えました。

違約金等は私ども(KDDI)が保証すると言ったのに。

niftyからの返金があるので違約金のうちの約15,000円の返金はできないと。 niftyがいつからKDDIになったんだ!全く別の会社なのは明らか。

niftyからの返金で相殺するとの説明はなかったので15,000円は来月末に返金になった。

ずさんな説明にあきれかえってしまった。

約3時間の話し合いにうんざりしました・・・・

アバター
2016/01/14 15:06
アバター
2016/01/13 22:00
誘惑には乗らないようにしましょうね^^;
アバター
2016/01/12 12:37
そういうことだったのか…
話し合い、お疲れさま(>_<)

最初からきちんと説明してくれればよかったのにね…
アバター
2016/01/12 05:26
よくがんばりましたね!
私だったら、おれちゃいそうです
ご苦労様でした!!
アバター
2016/01/12 05:05
☆老馬さん
♬♫♬✲◕‿◕✲おはようございます✲◕‿◕✲♬♫♬

そう言うトラブルだったんですね。
3時間もの話し合い、それは大変でしたね。
お疲れさまでした。
でも、ちゃんと返金してもらえるようでよかったです。

タウンの花火、見てきました。
冬の花火もいいですよね。(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.