Nicotto Town



風に靡く黒髪


イベント品だから当然男女共用なわけだけど……。
これ、多分姫君が装備したら、いかにも平安ぽい感じに見えるのかなあと思う。
ところが弓取りで装備すると途端にワイルドに見える。

うまくデザインされているものだ……!

最近青系の髪をずっと使ってたのだが、
やはりあざらしクリップは黒髪の方が映えるな。

アバター
2016/01/14 19:41
ありがとうです!
そうなんですよ、ほんとびっくりです~。
何にでも似合う、しかも雰囲気が変わるデザインってきっと難しいと思うんですよね~。
久々に黒髪装備なので、あざらしの白が映えて嬉しいのでした。
アバター
2016/01/14 19:41
ありがとうです!
そうなんですよ、ほんとびっくりです~。
何にでも似合う、しかも雰囲気が変わるデザインってきっと難しいと思うんですよね~。
久々に黒髪装備なので、あざらしの白が映えて嬉しいのでした。
アバター
2016/01/14 11:11
黒髪ゲットおめでとうございます!
弓取りとの組み合わせが格好良い〜〜
組み合わせで雰囲気が変わるからホントデザインが優れてますよね

あざらしヘアクリップも似合ってます!
色だからこの髪に映えますね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.