Nicotto Town


腐腐腐な日々


お部屋購入記念!③

画像

ラスト!今回購入したお部屋です(*'ω'*)

なんか…すごくハロウィンです♡(
離裂と言ったらハロウィン。これ常識ね((
どっかにハロウィン部屋がないと落ち着かないんですよ。
もうこれは病気ですね((

今回は家具の伸長とかはなかったです。部屋代でいっぱいいっぱい(オイ
ハロウィンにしては随分控えめな仕上がりというか…うーん。
ごちゃごちゃ病が治ったのかしら?
前はなんていうかほら、あれですよ。46/48でも物足りなかったのに、今コレ29/48です。(アイテム数
限定品が足りなくて、しまった!なぜあの時買っておかなかったんだ!!とかめちゃくちゃありましたw
時よ戻ってくれ……

何はともあれ、ハロウィン部屋が作れて幸せでした(^ω^)
明後日はセンター入試ですね。何やってるんだろう、僕。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.