Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


前世



ながらで見ていたTV「嵐の宿題くん」

占い師が嵐メンバーの前世を一人ずつ言っていく

「人間じゃない人いますか?」

いらっしゃいます

他のメンバーは旅館の若主人とか、大奥の女性とか「人」なのに

リーダーの大野クン

木の匂いがします

「あぁ・・・・・・・・・・・・・」(人じゃないのかぁ)

ミ・ノ・ム・シです!」

占い師きっぱり



カマイタチか河童かとは思いましたが
「みの虫」ありえない≧▽≦;
久々に涙がでるほど笑わせてもらいました

嵐ファンの人ごめんなさいね^^;

アバター
2009/09/16 22:53
シルル様

前世がミノムシだから
黒く日焼けしたくなるのでしょうって、
ミノ虫と目があったら思い出し笑いしそうです^^;
アバター
2009/09/16 22:52
よりによってなぜミノムシ♪
地味すぎ
アバター
2009/09/16 22:50
S8155様

いちばん出世だよね♪
って言われていました^^;
アバター
2009/09/16 22:49
スヌ子ゲダ美殿

表情が微妙ですよね^^
ドラマ「歌のおにいさん」も受けました♪

アバター
2009/09/16 14:36
これからミノムシを見るたびに、彼の顔を思い出す事でしょう・・・w
アバター
2009/09/15 09:49
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
虫はやだなぁwww
アバター
2009/09/15 08:44
ミノムシのころ才能開花できなくていま、開花させているんでしょうかねえ。
アバター
2009/09/15 07:56
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
大野君っていつもナイスポジュションにいるよね❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.