Nicotto Town



ししけばぶ



「スッピン」が「素でもべっぴん」の略って聞いたから、

じゃあ化粧濃くしてもブスな女は

「ケバいのにブス」を略して「ケバブ」でいいよね 。

おいしそうだよね。

私の意見じゃなくて、せ せ 世間一般の!

アバター
2016/06/24 23:37
(*˘∀˘*) タウンで迷子になりました

広場が増えてる?!
アバター
2016/02/09 21:07
ケバブうま~い!!!!
アバター
2016/01/27 20:33
ナイフさん、こんばんは♥

今日はまあまあ、早く帰ってくることができました(^^)v
帰り、陽が延びていることにびっくり!
この間まで、5時でもう暗かったですよね?
今日、5時15分に窓からお外見たら、まだ明るいんです。
ま、さすがに職場出るときにはもう暗かったですけれど(^^;)

少しずつですけれど、春に向かっているんですね。
あと2ヶ月くらい?
・・・うわ、遠い〜!(笑)
アバター
2016/01/25 22:02
ナイフさん、こんばんは♥

今日はニコ、メンテだったんですね。
またも見落としていました(^^;)

今朝はこの冬初めて(といいますか、本当に初めて?)、水道から水が出ませんでした。
「え・・・?」
でも、断水ではないことはすぐにわかりました。
凍っていたみたいです(>_<)
お風呂の方で、お湯にして勢いよく流してから、キッチンの方に切り替えたら、おかげさまでお水→お湯が出てきました。
この冬一番の冷え込みだったんですね。

そんなですから、お外の水道は蛇口をひねってもお水が出るわけもなく・・・

寒さはまだまだ続きます。
どうぞ、お身体大切に・・・
アバター
2016/01/24 09:37
ナイフさん、おはようございます。

あはは、まあ、女性の年齢は謎ということで・・・(笑)

雪は積もらなかったです。
よかったわ〜(^^)v
そういえば、一昨年だったでしょうか、成人の日に大雪になったのは。
あの日は学術大会に出席したんですけれど、電車が止まりそうという情報が入って、1時半くらいで失礼して帰途につきました。
そのあとすぐに、本当に止まっちゃったみたいで。
わ〜、間一髪、って思ってたら。
・・・お家に着いたら、雪が積もってドアが開きませんでした・・・(>_<)
お家に着いて、一番先にやったことが雪かき(^^;)

普段、雪が降らない地域って、いきなり弱点を衝かれることがあります。

今週もよろしくお願いします♥
アバター
2016/01/23 19:44
ナイフさん、こんばんは。

お薬ですか?
そうですね、基本的に飲みませんね。
いえ、「安易には」飲みません。
もちろん、必要なときにはきちんと服用します。
でも、「ちょっと飲んでおこうかな?」って飲み方はしないです。
お薬の有益性もわかっていますけれど、反面、お薬の怖さも十二分にわかっているので。
副作用のないお薬はないですから。

おかげさまで、今週の業務、終了いたしましたm(_ _)m
4時くらいに帰って来られました。
予定通り(?)、先ほどまで寝ちゃってました(^^;)

今晩も冷えるみたいですね。
こちら、パラパラですけれど雪が舞っています。
どうか、積もったりしませんように・・・(^人^)
明日の朝、どうなってるかしら?
ちょっと怖いです(笑)
アバター
2016/01/22 23:34
こんばんわ( ღ’ᴗ’ღ ) 
スッピンって
そいう事なんですね(。◠‿◠。✿)

化粧濃くてブスな女って言われないようにしたいです^^;
化粧してるとキレイもチョト^^

キレイな人は何をしなくてもキレイって事ですねw
アバター
2016/01/22 20:38
ナイフさん、こんばんは♥

明日はお天気下り坂みたいです。
所によって雪模様だそうですけれど、私の住んでいるところはおかげさまで雨っぽいです(^^;)
とはいっても、雪の予報のところも多いみたいですから、明日はどうぞお気をつけくださいませ。
月曜日の雪、まだ残ってるんですけれど・・・

明日はお仕事、午前中の予定です。
今週もお疲れさまでした!
アバター
2016/01/21 20:20
ナイフさん、こんばんは。

寒さはこれからだと思いますけれど、今朝、リアのお庭の草木に、目立たないですけれど小さな新芽がいっぱい出ているのに気がつきました。
真冬の寒さの中、しっかり春の準備をしているんですね。
生命の輝き。

ちょっと感動した朝のひとときでした♥
アバター
2016/01/20 20:57
ナイフさん、こんばんは〜。

今日も寒かったです。
朝、電車で途中駅でドアが開くと、冷たい風が・・・
特に足が冷たいです(>_<)

こちら、土曜日がまた雪の予報です。
半日出勤なのに、いやだわ〜・・・
月曜日みたいなことにはならないと思うんですけれど。
はてさて・・・
アバター
2016/01/19 21:52
ナイフさん、こんばんは。

今朝も、雪が残っていました。
シャーベット状になって、このときが一番危ないんですよね。
なので、今日はローヒールで。
以前、新潟に住んでいたときに、雪のときの歩き方はお勉強したはずなんですけれど、こちらに帰ってきて、きれいに忘れちゃったみたいです(^^;)

私が病院の待合室で待つことになったりしたら、ギャグになっちゃうので(笑)
気をつけないと、ですよね。

寒さはまだまだ続きそうです。
明日も、どうぞお気をつけて♥
アバター
2016/01/18 20:18
ナイフさん、こんばんは。

雪でした〜。
お家出る直前、私鉄が止まっていることがわかって、急遽、コース変更(^^;)
以前使っていたJRで、かなりな迂回になりますが、病院に向かいました。
あまりに朝早いためか、あんまり混んでなくて。
職場には、いつもより10分遅いくらいに入れました。
南関東に住んでいると、雪の大変さを忘れちゃうんですよね。
でも、おかげさまで、コケずに済みました(笑)

雪と雨はやみましたけれど、今もかなり寒いです。
乗り換えの駅で、久しぶりに寒くて震えました。

風邪などお召しになりませんように・・・
アバター
2016/01/17 09:53
ナイフさん、おはようございます。

今日は夕方から雨の予報です。
空気がカラカラなので、たまにはいいのかもしれませんけれど・・・
でも、今はすごくいいお天気です(^^;)
こんなきれいな青空で、本当にこれから降るのかしら?
明日の朝は強い雨みたいで、できればお仕事行くときは小雨くらいになってほしい・・・

さて、今日はこれからお汁粉作ります。
本当に久しぶり、はてさて、どうなりますか・・・

今週もよろしくお願いします♥
アバター
2016/01/16 15:52
ナイフさん、こんにちは♥

今朝は土曜日で、久しぶりに「定刻に」出勤する時間にお家を出ました。
(いつもは定刻1時間前にお仕事始めてます。)
ちょっと朝遅くなるだけで、こんなに暖かいの?、ってびっくりしました(^^;)

今日は久しぶりに定時であがれました〜。
・・・病室が満床になっちゃったので、入院が入らなくなったからでもあります。
でも、普通、緊急搬送に備えて、少なくとも2床は空けておくのに、満床にしちゃって大丈夫なのかしら?、と心配にもなったんですけれど。
まぁ、私が心配することでもないですけれどね。

ただ、うっかりしたのは・・・
久しぶりに早く帰れる〜、って嬉しくなって、本当にまっすぐ帰ってきて、明日の食材、買ってくるの忘れちゃったんです(>_<)
確かに小さい頃、母に「学校が終わったらまっすぐ帰っていらっしゃい。」とはいわれてたんですけれど〜(^^;)
しかたない、これからお買い物行ってこようかな。
あはは。

土曜日です。
今週もお疲れさまでした!
アバター
2016/01/16 01:56
明日は、ケバブでケバブを食べに行こうかな?

ケバくてべっぴんは、
けっぴん・・・欠品??
ん(#^.^#)
アバター
2016/01/15 23:19
こんばんは。

はい、本当は紅茶が好きなんです。
でも、紅茶だと本格的に淹れたくなっちゃって、ポットを用意して、銘柄にも凝っちゃって(笑)
ミルクティーで。

なので、気軽に淹れるとなるとコーヒーなんです。
そんなですから、喫茶店とかのコーヒー、「あ、おいしい。」っていうのはわかるんですけれど、銘柄はほとんどわかりません(^^;)
お家で淹れるのは、みんなインスタントです。
「違いが判らない・・・(笑)」
アバター
2016/01/15 20:47
ナイフさん、こんばんは〜。

昨日はお家に着いたら、そのまま沈没しちゃいました(^^;)
失礼いたしましたm(_ _)m

やっと土曜日です。
明日、半日(・・・かなぁ・・・?)行けばお休みです。

これから温かいコーヒー淹れてゆっくりします。
今週もお疲れさまでした!
アバター
2016/01/15 13:14
|д゚) こんにちは~。。何かおいしいモンの話なのか?と
来てみたら、おぉぉ、、でも、ナイフさんの発想なら、
それはそれで才能あるかも~~どういう才能かはわかりませんが。w
アバター
2016/01/15 03:40
あははwww
すごい発想だ!!!

ちなみに、あたしはブサイクだけどスッピンですわ(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.