Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


ピカル服GET❤ 兼 【改装】 和装な隠れ家 

画像


このところ あれこれ部屋を作ったが、気づくと、和装なアバが居て ピッタリ合う部屋がない Σ( ̄ロ ̄lll)
というのに めっちゃ不満を覚え、8部屋ちゅう7コ目の部屋を使って改装した。
お気に入りのコを総動員… というほどではないが、出してみたw
くま、やっぱかわゆす❤ 複数 合成しておけば良かったなぁ… とイマサラながら思う。

アルバム広場のほうに 『これは、怖いシチュエーションでは…』
というご意見も頂きましたが、よ~く見て下され、コッチも怨念を背負った化け狐ですw



最近、あちこちの伝言板にも タウンにも和装があふれておる。

正月効果だけでなく、イベントとの連動… というのが、やはり大きいような気がする。
ニコの和装好きな私としては、眼福で かなり嬉しいwww

新年になり、今年最初の1回を~ と黒ガチャをくるっと してみたら、
出てきたのが ピカル源氏 だったwww

この服、デザイン的には すごくキレイだと思う。
が、これを着用しているピカル源氏が どうにもこうにも カッコ良く見えない…
この服を着用した イイ男、出て来い (-"-怒)

と思っていたら… いつのまにかロクジョウのムービーが公開されていて…
もしやイイ男が どこかにおるのか www というのを期待させるムービーでもあった。
名前だけで 出て来ない可能性もあるけど…



イベントがらみでキャラクターがいっぱい❤ 全身服もいっぱい出てきていますねー。
P限定、黒ガチャ含めて、あなたはどれが好きですか !?

.

アバター
2016/01/16 20:25
あん*✿ さん

解ります 。(o☯ _ ☯o)。ぅるぅる゜・。。
P限定なんかは もう 数が多すぎてセレクトするのも至難ですよね~w
アバター
2016/01/16 20:23
☤ネコ衛門☤さん

はい、公開されていたのでした。そして不気味な女でした 。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。
このくまは… 7周年記念でメガ3コ合成だったので、ケチらず もっと合成しておくべきでした。
きっと しばらく悔やんでいます (((o≧▽≦)ノ彡
アバター
2016/01/16 06:20
最近素敵なアイテムばかりなので買いたい衝動をおさえるのに大変でございますw
アバター
2016/01/16 00:58
ハッ!!Σ(゚Д゚ノ)ノ ムービーが公開されてるんですね^^;

知らなかったΣ( ノ∀`*)ペチョ

おっきなクマさん覗いてるお部屋いいですよねー^^
化け狐の部屋だったのかー(^^ゞ
アバター
2016/01/15 22:01
annaさん
昨日まで気づかなかったけど、ロクジョウ服って たぶん袿姿なのよw

貴族の日常着も、宮廷のそれなりの位の女官も、貴族に仕える女房も これ1枚でイケル !!
と思ったら、もう !! 複数 持っていても損はないじゃーん ( ̄m ̄*) とw

今朝公開した 和装な隠れ家のコーデもロクジョウにすれば良かった…
と午後になって思った~ (っω`-。)
お部屋と連動して いくらでも使える気がするんだよねーwww
アバター
2016/01/15 21:45
そう
2011のひこ星は、左肩がズリ落ちています(笑)
ロクジョウの方がはっきりしているけどね^^;

グリーンロクジョウは斬新な選択ですね~
金髪とよく似合う
いいな~と思ってしまった(^▽^)
でも複数は買わない!
か、買わないぞ~~~~~(←
アバター
2016/01/15 21:29
annaさん
スリ落ち彦星って… もしかして2011年の !? あれズリ落ちてた !?
でも、色気あるかも❤ ズリ落ちw キチンとし過ぎない感じが 使いやすそうだし。
どのみち 袿姿は 人前に出ることのない日常スタイル (のはず) だし。

私は間違いなくロクジョウ買う !! たぶん複数 行くな (((o≧▽≦)ノ彡
アバター
2016/01/15 21:25
ばにらさんw
よく解った。解ったけど…
あの陰陽師のコスチュームで ピカル=羽生君を連想するのは無理~ (っω`-。)
アバター
2016/01/15 21:16
ズリ落ち彦星も買っていたもんね?(笑)
私、あれ着用している和さんを見て
「…買おう」って思ったの
滅多に男装しないんだけど~
『ズリ落ち』は色気があるのかなぁ?(^▽^)

んじゃロクジョウも買うことになるんだろうか???(←
アバター
2016/01/15 21:05
PS 羽生君の最新フリープログラムが「陰陽師」なんです。
そしてこれと良く似たコスチュームなのだ^^

http://matome.naver.jp/odai/2143415098058167301
アバター
2016/01/15 21:04
羽生結弦なら、私だって知っている。
金メダリストだよ !? 宮城県民じゃなくとも知っていると思う~。

でも それだと余計に謎が増える。
ピカル服と 羽生結弦は いったいドコでつながるのよぉぉぉ 。(o☯ _ ☯o)。ぅるぅる゜・。。
そこが解らんwww
アバター
2016/01/15 21:00
何~~~~~~~@@
宮城県民、てか仙台市民でその発言は非国民も同然!!!w
マジで知らないのぉ?
フィギュアスケートの羽生結弦君ですがな!
CMにもがんがん出まくってるから、顔くらい知ってるっしょ。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BE%BD%E7%94%9F%E7%B5%90%E5%BC%A6

フリマに入って来たらそれは戴きます。
そして即フリマに出す!
色が薄めの皺が目立たないのだったら、自分で着るかも・・w
アバター
2016/01/15 20:50
ばにら☆* さん

おみ足… こだわっているねーwww でもまあ確かにw ユウ姫 品に欠ける。
今年の和装は、中央のシワが大不評みたいねー。
イマサラ新しい振袖を買う必要もないし… でも、フリマで入ってきたら、どうする !?
もらっとく !? それとも完全拒否で ヤメる !?

そして羽生君… これも、ブログにまで書いていたよね~ (((o≧▽≦)ノ彡
でもさー、羽生君って誰 !?
アバター
2016/01/15 20:44
anna さん

想い影、いいよぉ (〃▽〃) 「な…」 を着けても外れないし、柳とも相性良さそうなので、
納涼シーズンにも間違いなく使える (((o≧▽≦)ノ彡 ← 費用対効果を考えるw

フジノの黒×金もステキだよねーw
でも私は今、ロクジョウにぐらぐら惹かれて… これは踏みとどまれないかも (*´-ω-`)・・・
ズリ落ち加減が、またイイのよぉぉぉ
アバター
2016/01/15 20:39
ᘡぃちᘡgo さん

褒めて下さってありがとうございます (〃▽〃) 自分でも か~なりのお気に入りです❤
これは、背景ナシのほうがイイよー !! というアドバイスを頂いたのと、
砂けむりフレームで上下だけボンヤリさせたのが、けっこう効いているかな ( ̄m ̄*) と。

アオイ姫もいいですよねー❤
黒ガチャの中では過去トップ3くらいに入るかも (〃▽〃) と思ってますw
アバター
2016/01/15 17:14
顔だけクマが、何故かカオナシを彷彿とさせるw

それを着たイイ男は羽生君で決まり!d(>_・)

私は黒ガチャの和装は前がはだけておみ足ぱっかーんが多いのが凄く不満なんですが、まさかP限定でまで同じようなの出してくると思わなくてがっかりしました。
今年のお着物は皺皺が多いから、まだ1着も買ってません><
アバター
2016/01/15 17:14
あ、そっか(o・。・o)
妖怪同士なら、仲間だもんねぇwww

ピカルGET、とあったので「え?もう解禁?」と思ってしまいました(笑)
正月記念に回したのね^^
私も出したと思う…確か
まだ着用してみていないけども

しかしこのコーデ、凄いよね~
私も絶対「想い影」買おう!と決心してしまったわ( ´艸`)ムププ
でもまず「な…」を貰わないとね?www

ロクジョウのムービー…知りませんでした
強制視聴じゃなかったんだね?
私はフジノの「黒×金」を買ったけど、ロクジョウの「赤」も綺麗ね❤
松園の「花筐」と同じ色合いがあれば、買ったかも~(^▽^)
ピカル源氏とは無関係だけど、肩のずり落ち具合から連想してしまいましたw
アバター
2016/01/15 16:42
和さんのピカルコーデすごくいいですね〜♫
ニコのピカルよりずっとずっと素敵!

楽しくてよく出来てるお部屋ですね♫
お部屋を覗くクマちゃん・・・
すっごくおっきくてよく入ってくれたなぁ・・・って。
千と千尋を思い出しましたww

あっ、あたしはやっぱりアオイ姫がお気に入りです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.