Nicotto Town



私の恋愛身分証明書

http://id.hanihoh.com/
他の人のブログにあったので、今更ですが、興味本位でやってみました。
jiroの恋愛とは・・・
感情的になって失敗を繰り返す恋愛である。

だそうです。

他は、
 【普段の人柄】
ユルい感じ、適当、親しみやすい、女扱い下手、情に厚い。

【恋愛で出る人柄】
デレデレ、感情の起伏が激しい、彼女に甘い、癒し系。

【恋愛における長所】
プライドを覗かせるところはやや少年っぽい。わりと面倒な性格だが、母性が強く余裕がある人からは好かれる可能性も。

 【今後の課題】
つかみどころがない。何を考えているかがよく分からない。人に気持ちを伝えることがあまりできていない。

女性への自信 ×

などとでています。

思ったより、結構あたっていそう。。

アバター
2009/09/21 21:11
Ryoさん
 ありがとうございます。
アバター
2009/09/21 01:32
やってみました^^結果、ブログに使わせて頂きますね♪
jiroさんの結果と近かったです^^
アバター
2009/09/16 23:31
ぼっくさん
 なんか、良さそうな結果ですね。
 自分は、かなり努力の必要がありそうです。
アバター
2009/09/16 18:56
おもしろいですね^^*
私もやってみました
• 暖かく相手を包んで癒してあげる恋愛である。
これだけ見るとちょっといい感じですね(*´∀`;)
アバター
2009/09/16 08:36
ニーナさん
 はい、そうらしいです。大人になれていない、とも言いますが。

sakiさん
 ブログで使っていただいていますね。ありがとうございます。
 自分もやってみて、ちょっとびっくりでした。

あんじさん
 リアルでも結構ありますから。
 普段は余り喋らないと言うこともあるのだと思うのですが、喋ることが下手、ですね。

なっちゃん
 同じ、仲間、だぁ。よろしく。(ペコリ)

りえさん
 ブログねた、採用ありがとうございます。
 Gの意味は、そうだったんですね。そんなことはないんですけどね。(テレテレ)
アバター
2009/09/15 21:15
やってきました^ ^面白いので自分のブログに書かせてもらいました。。
JとG間違ったんじゃないので・・・
GentlemanのGです。。あしからず^ ^
アバター
2009/09/15 21:11
やってきました♪私も「感情的になって失敗を繰り返す恋愛」でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。
アバター
2009/09/15 13:23
おもしろいですね♪私もやってみます!
確かにjiroさんってつかみどころがないって思ってました。
いや、いい意味でですよ(^_^;)それが魅力ですよね♪
アバター
2009/09/15 11:05
わー、面白そうですねー(*´∇`*)

当たってますか?( *´艸`)クスクス 私もやってみよー♪
アバター
2009/09/15 10:56
ほぅほぅ。
あたってるのかー。

少年ぽいんだねぇ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.