Nicotto Town



体調と相談しながら

ここ4、5日酒を控えております

年末に仕事でずいぶん疲れが溜まったのと年始の呑み過ぎの

せいで体のあちこちに ”いろんなことが起きた” からです

(顔に出た湿しんもそのひとつでございます)



ここ数日の素面の夜に考えていることは 

「どんなことをするにせよ 日々体調と相談しながら生活し

ないとダメってことなんだろうなぁ もう若くないってこと

も もちろんあるんだけどさ(苦笑)」

「あとは睡眠の問題かぁ? ”酒に頼る睡眠は質が悪い”って

いうもんなぁ」

ということなんです☆


ジオは別に普段から健康に気を使った生活を送っているわけ

ではございません(特に食事なんてそりゃあ酷いものです)

そんなジオですが 4,5日酒を控えてみると

「体が軽く感じる 短い時間でも睡眠が足りてる感がある」

と明らかに感じてます

あと 摂生に素直に応じてくれる自分の体の反応が嬉しいと

いうこともありますしね(^_^; 

ですから

「このまま行けるところまで禁酒してみようかしら?」

なんてことを想ったりもしております☆



【行けるところまで禁酒】

って辺りがいかにも呑兵衛らしい言い方ではありますがww

というお話でございました (^ー^*)フフ♪






 

アバター
2016/01/19 18:05
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
行けるとこまで禁酒ですか^^;
飲み過ぎるのは行けないと思いますが
程々が良いと聞きますよ



アバター
2016/01/16 12:01
ʕ☬ᴥ☬ʔ 酒は諸悪の根源じゃぁぁぁぁ~
アバター
2016/01/16 10:20
何でも程々がいいですね♡(๑◕‿◕๑)



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.