Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


心。自分との対話。<ラルクぅ>


心。

いちばんわかっているようでいちばんわかっていません。

ボクはもう1人の自分の事をラルクぅと呼んでいます。

ここからは本音で心と話して行きます。

「ボクは相変わらずゲームしかしたい事が無いよ、ラルクぅ」

「リルル。いつかやめる日も来る」

「うん。それで心が満足している」

「そう、ゲームができる事にしあわせを感じている。他の誰とも比べなくていい。リルル、今のボクたちには2次元の世界が必要なんだよ。何かを考えて作るのも大切。その何かがまだ分からない。ボクたちは。」

「ラルクぅ、ありがとう」

と、こんな感じでした。

今回は短いですが、過去ログには長い対談もあります。

あい

アバター
2016/01/18 05:24
ラルクぅたん、ラルクぅたん いますか??
アバター
2016/01/18 04:51
もう一人の自分・・・その人は男の人?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.