Nicotto Town


俺の気まぐれブログ


+゚*⋈-⋈-。*(伝言板)*。-⋈-⋈*゚+


  
   (´・ω)   伝言板
 +⌒∪⌒+
 見ての通り伝言板ですw
 前回のが埋まってしまったので、作らせていただきました。
 今回はかなりの雑ですが、また後で暇だったら丁寧にやり直すかもw
 (つまり高確率でやり直さない)
では、俺へのコメントなどはここへお願いします
 ++


............♡....(꒪д꒪)....♡............

伝言板の依頼
受け付けています

............♡....(꒪д꒪)....♡............

アバター
2017/04/04 07:31
wwww面白いからいいんやけどなwwwwwwwwwwww

ええよう、遅くなったらごめんな><
アバター
2017/04/01 00:25
うわ、結構うぜえwwwwwwww
アバター
2017/03/23 00:38
おいよー
アバター
2017/03/23 00:32
1時くらいまでならおきてるわー
アバター
2017/03/22 00:37
俺もまだ寝ないよ~
集まりたいじょ~
アバター
2017/03/21 00:34
じゃあ俺んとこでも来るか?
アバター
2017/03/21 00:31
時間!!

どうする?寝るか?
アバター
2017/03/14 11:43
相変わらずだなww

おお、高校受験か…まじでがんばれ←

また男子部屋とかであおうなノノ
アバター
2017/03/08 22:00
おひさ!!!
めっちゃ綺麗やわー(棒
アバター
2017/03/07 15:29
その服似合ってるで((
アバター
2017/02/24 21:15
--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------

久しぶりに顔出し巡回!

全然絡めてないけど、友解しないでくれてほんとにありがとな。

もう少し落ち着いたら改めてログインするから、

そん時に絡めたら絡もうぜbb

--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------

おーひーさーノ
アバター
2017/01/27 16:44
おひさっさ~
アバター
2016/12/06 15:54
釣り大会を開催します。お知らせはサークルにて。
アバター
2016/09/16 01:15
私も久しぶりにコメントした気がするwww
ニコタで
アバター
2016/09/08 11:49
サークル入会ありがとうございます^^*
くのさんのお歌これからも楽しみにしてます^^♪

アバがいちまつくんを感じてとても可愛い><*
アバター
2016/09/07 12:59
大会しばらく出ておられなかったので、二コタを退会していないかの確認に回っていました。
二コタそのものを退会した人だけ人数整理として、脱退処分をしました。
(管理人さんと新管理人さんの考えで)副管理人のわしが回っていました。
今回大会に出られるとの事で、無理はなさらぬように、頑張ってください。
アバター
2016/09/03 19:18
楽しんで釣りのニコタにアバターがあるかの生存確認です。足跡すみません。
アバター
2016/07/06 23:00
うふーんなことないないw

あ、砕けた()
アバター
2016/07/06 22:57
今だけだよきっとw

本当だぜ★
アバター
2016/07/06 22:53
いや、普通にイケメンやと思うよ!!!
アバター
2016/07/06 20:28
かいたよかいたよーbb
アバター
2016/07/05 20:07
封鎖コメ2番目やらせていただきました!
アバター
2016/07/04 23:10
カラフルやし…なんか、目がチカチカするわあw
アバター
2016/06/24 13:50
ありがとうー!
嬉しいわあww
アバター
2016/06/23 16:26
苦野君好きやでー!

アバター
2016/06/22 03:48
そっか!んじゃあ触り続けて頑張る!www
アバター
2016/06/21 20:59
了解!

おおー猫がきたーーーー!
ヨシヨシでもうち猫アレルギー☜
アバター
2016/06/08 21:50

いいないいなー
苦野はあれだな、大学生あたりで
海外旅行めっちゃいくタイプだな((

アバター
2016/06/01 21:43
おお、京都かぁ、修学旅行入れて2回しか行ったことないわー
羨ましい限り(´・H・`)

おぅh、PC壊れちゃったか~・・
まぁでも、新しいPCは嬉しいよ、うn((
アバター
2016/06/01 15:52

ひさしぶりー
おお、修学旅行いっとったんか~

またちょいちょいinするから
絡もうぞ(`・ω・´)
アバター
2016/05/20 02:29
高校生......言われたら嬉しい←
高校生早くはりたいわあwww
アバター
2016/05/18 15:19
それ、飛ぶ量増えるorz
うん、見てみたい!

ほんとw働いてる人だと思ってた()
なら良かった!
アバター
2016/05/18 14:21
おおおおおお同い年www
ええ、大丈夫?!
アバター
2016/05/18 14:21
うん、何かね無理なんやwww
うん!b
それ、飛んでかなかったら捕まるしな((
マジか!何が何でも見よう←
見れるくなったらww
アバター
2016/05/18 13:56
今ねアニメ禁止なんだ、親に言われた。。。
文豪1話なら見た!
前の月までのなら語れるbb
今7月くらいからの香川のアニメ楽しみにしてるwww
諭吉、うち漫画買うごとに崩されて英世に格下げされて英世も飛んでってる。。。
おお、面白いん?w
アバター
2016/05/18 13:37
ほんとに好きなんやね、うちの学校も好きな子いるよーw
でもうち見たことないんよな。。。
アバター
2016/05/17 18:53
奇跡的やなw
てかおそ松さん人気よなー
アバター
2016/05/17 18:47
いいなー!
おそ松さん仲間だったんか!ww
アバター
2016/05/17 00:30
Hey!C'mon!!
アバター
2016/05/13 13:37
こんにちは!
stpお返しどーん!www
いいねさんくす(゜_゜)
アバター
2016/05/12 15:20
こんにちは!
アバター
2016/05/07 22:04
いえーい!

ありがとう!
おおそれはいいな!

そうするbb
アバター
2016/05/06 10:13
こんにちは♫本日入会いたしました。宜しくお願いいたします<(_ _)>
アバター
2016/05/06 00:50
は~い、こんばんは~ノノ

深夜にお邪魔しま~す。
stpは通り抜けの御代だぜ、とっときな(`•ω•´)ノ
アバター
2016/05/05 16:09
こんにちは✿
応援ありがとうございます(;_;)!!
頑張れました三┏ ( ˘ω˘ )┛!!!

今更ですがタメでお話しても大丈夫ですか??
アバター
2016/05/05 00:16
消えてったな~~と思ったwww
どんまい!!!
アバター
2016/05/04 12:39
こんにちは♪
いいねありがとうございました*。
アバター
2016/05/03 18:03
素敵ありがとうございます^^*
アバター
2016/04/30 00:30
素敵Thank you(人◕ω◕)

まぁーお互い様だからなーしょうがないけどなw
んじゃ、おやすみーノノ
明日も仕事だぜw明日はまともにinできることを
祈るわww

バーイ( ´・ω・`)ノ
アバター
2016/04/29 23:42
ごめんな、同僚の件でいろいろあって
inできなかったんだ・・・

朔夜とも話たかったんだが・・・マジで残念だ・・・
アバター
2016/04/29 18:04
久しぶりにINしたので巡回です
これからはIN率高くなるから
INしてるとき絡もうね~( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺
アバター
2016/04/27 00:40
そう、なんか嫌なことがあったみたいでな(^_^;)
だもんで待機してるw

んー、苦野は少々太ってもいいだろと思うのでw
大丈夫bb

おう、健全になw
怖がることはないと思うけどもw

少し、例の彼に優しくしてあげなw
んじゃなーノノ
アバター
2016/04/27 00:31
あとは仲良くなーノノ

俺は寝るぜw
tk、同僚から慰めてコール来るかもだしw
来ないかもだけどw

待機してたいw

だから、おやすみ~ノノ
アバター
2016/04/26 23:28
オッス、オラ癒恵だぞノノ

無事寝れたのか?
アバター
2016/04/26 00:09
お?おお・・・元気ならよかったw

ん、んじゃあ、苦野んとこ行けばいい??
アバター
2016/04/26 00:03
お?来てくれたん?

眠い?それとも少し話せる?
アバター
2016/04/25 23:45
久しノノ

とりま、stp置いてくな~ノノ
アバター
2016/04/07 22:41
おひさノ
また少しINの余裕ができたのでノ
stpポチっていくぞぉ~
アバター
2016/04/01 00:40
Thank you ( ᵕ̤ ‧̫̮ ᵕ̤ )

まぁーそんなもんだよww
アバター
2016/03/31 23:47
おう、こんばんは~ノノ

まぁー肌なんて言ってる俺も気にしたことないけどなw
stpお返しに来たぜw
アバター
2016/03/29 23:34
ん、おそよう~ノノ

そうかー、ネタの力はすごいな~( ´O)η ファ~
夜ふかしはお肌の天敵なんだから言ったんだよ~
tk、若いっていいな~俺睡魔に最近勝てない・・・

・・・どっかに若返りの薬とかないかな~(´・_・`)
アバター
2016/03/29 02:42
ただいまw

・・・うんw寝ようw
起きてたのは嬉しいけど部活動も大事だw

俺も、寝るw
な?寝よう!!

おやすみなさーいノノ
夜ふかしは肌に良くないんだぜw
アバター
2016/03/29 01:47
(*´Д`)スキーリ

くははっw残念だったなーww

ってwwやべーw俺は見返しはあんましないから
ちとびっくりだわw

・・・寝れないってwww
今起きてんのかは知らんが、今からそれだと
将来どうなるんだろうな?ww

アバター
2016/03/29 00:44
この時間かよw
もうちっと早けりゃお客さんに会えたのにw

そうだよ過疎ってたよww
テンションこっちはガタ下がりだよww

tkおそ松愛が大変なことになりすぎだろw
まぁー、好きなもんはしゃーないけどさww

ってことでstpありがとーノノ
もう、寝るんだべ?
俺はこれから風呂入ってまたニコタするけどなw

一応先に言っておく、おやすみ~ノノ
アバター
2016/03/28 23:39
苦野苦野~

inしてみたけど男子部屋過疎り過ぎて辛いw
どうしよう((o(。>ω<。)o))

退屈すぎて死ねるwwstp~ノノ
アバター
2016/03/23 23:14
あっ、ごめん作業してて気づかなかった・・・

訪問してくれたんだな・・・今、男子部屋か??
アバター
2016/03/23 00:09
こんばんはーノノ

苦野、一つお願いがあるんだが
俺んことは、癒恵と呼んでくれないか??

詳しくは俺までコメで聞いてくれ(;´д`)
よろしく頼む!!
アバター
2016/03/18 18:38
こちらこそー!
アバター
2016/03/15 21:57
二度寝よく寝れたか?w
笑すぎもそこまでいくと注意だなw
アバター
2016/03/15 06:49
おはようございます。お店訪問させていただきました!おいしかったです。ありがとうございますm(__)m
アバター
2016/03/13 02:47
うるさいってww
まぁ、笑える元気がありゃ大丈夫だなw

あんまり夜更かししないように
…って俺が言えたことじゃないけどなw
アバター
2016/03/13 02:10
体調崩してるなら寝ろwww
アバター
2016/03/13 01:56
伝言板のかわいさに驚くおっさんです

ふらーっとニコタにINして
ふらーっと寄り道しにきたっていうなw

最近、暖かかったり寒かったりするから
体調に注意しろなー
アバター
2016/03/02 22:04
こんばんはー

stpありがとうノノ
お返しstpフォーユー

うん、いいよね花は(ただし見るのに限る)w
アバター
2016/03/01 16:27
こんにちは^^*

喜んでいただけて嬉しいです^○^
うちじゃフリマにも出さず(溜めるだけ溜めてやりくりが下手なの。。)ただの箪笥のこやしだったので^w^笑
サークルの方とはいつも楽しい時間を過ごさせてもらっているのでせめてものお礼にと思い、お声かけてみてよかったです*。
アバター
2016/02/28 21:57
くのさんこんばんは^^*

欲しいって言ってくださる方がいらしてよかった~~><*
ではもう先着でくのさんにお譲りいたします☆

プレゼントとフリマとどちらがご都合よろしいですか??*。
アバター
2016/02/26 16:18
了解です!残します!
素敵おいてきまーす^^
アバター
2016/02/20 20:01
何か苦野はやってくれそうだなぁって思ってたww

じゃあ、2番の「コメントは」の部分自由にアレンジしてよろw

一番最初の人がコメした次によろしくなノノ
アバター
2016/02/20 14:17
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
こんにちは^^
いつもありがとうございます^^
只今友達整理してます!
よければご確認お願いしますmm
こぴぺ失礼しましたmm
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
アバター
2016/02/19 00:35
ごめっ、時間忘れてたw

そして、ブログの安心してくださいタイトル
見て安心できませんとおもってしまった

さっきの話的にw
すまんw
アバター
2016/02/13 19:48
長コメ失礼いたしますmm
              ★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★
                 
               はろーはろー、おーばー。 
                                     聞こえてますか、おーばー。
               
                    久しぶりのフレン様への素敵巡回してますノノ                     
                    え、ちょ、ま、誰だっけとか言わせません←
                 言った瞬間悲しみのあまり泣き叫びます、ご注意ください。
                  
                  さてさて、まだ寒い今日この頃、如何お過ごしでしょうか。
                 無理をしすぎず、体に気をつけて日々を送ってくださいまし。
                   四年前と比べると、過疎が目に見えてきてますが
               そんな寂しさに負けじと、今後とも仲良くさせて頂けたらと思います。  
                  それではそれでは、またお暇な時にでも話しかけて、
                      絡んであげてくださいなヽ(*´∀`)ノ
   
                 もしフレン様巡りが迷惑だったらごめんなさい(´・ω・`)
                 そんな時は無言で削除して下さって結構です(´・ω・`)
                でも不定期に巡っていきますので、ご容赦くださいませませ。              

                       それではこのへんで(。◕‿◕。)
                         お疲れ様です(。◕‿◕。)


              ★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★
アバター
2016/02/10 19:08
ステプと水遣りのオトドケです

+    *
    ∧∧  . ∧∞∧ *
* ヽ(=´ω`)人(´ω`*)ノ
 .~( O x.) (   O)~ +
。*   ∪    ∪
アバター
2016/02/06 00:32
苦野さん、今日は有難う(*´∀`*)
また会えたら、たくさん話したいな٩(。・ω・。)و

ではでは、おやすみなさい(`・ω・´)ノシ
アバター
2016/02/04 21:08
**************************************

久しぶりの友達巡回中。

最近本当に放置気味で申し訳ない、

今日、一旦一年度に区切りがついたので、
また、ちょくちょくinできればと思ってるぞノノ

stp 凸⇒凹

**************************************
アバター
2016/02/03 17:35
U。・ェ・。Uノ~わんばんこ^^♪
エントリー完了だす^^
アバター
2016/01/21 22:30
友達んとこ巡り中っす!
覚えてますかね??ReReです。
また再開したのでよければ絡んでください!
よろしくちゃん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.