Nicotto Town



前から思っていた事なんですが・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

DCの保管は意外に面倒で

場所をとる感じがします。

希望のCDを上手く探せる様にしたいのですが。

数が多いと考えちゃいますね。


デッドのCDの整理はあまり進んでいません・・・・

アバター
2016/01/18 14:50
アバター
2016/01/17 18:58
CDが増てくると、置き場所がね、困りますよね~(^_^;)

整理したいのに整理できなくなるからね…(-_-;)
アバター
2016/01/17 14:40
アバター
2016/01/17 13:59
ビデオのころよりは、CDは、コンパクトになったけど
枚数が多いと、聞きたい曲を探すのたいへんですよね
アバター
2016/01/17 11:02
おはよー^^

CD、確かに場所とるね。
CDラックを買おうと思いながら100均で買った収納袋に入れてる私ww
カラーボックスとかを少改造したら納まるかも?
・・・CDショップにあるみたいな、見出しPOPつけるとか・・・
売り場でも、DVDの在庫を引き出しに入れてるけども、あ行~わ行で見出しつけてるよw
坂本さんのCDならアルバムの発売順に並べてみるとか、種類ごとに分けるとかしてみるといいかも?
・・・でもすごい大量そうだね(^^;
アバター
2016/01/17 06:45
☆老馬さん
♡(๑✪‿✪๑)ノおはようございます♡

そうですね。
薄くて小さいけど数が多くなれば保管が大変ですよね。
まして、タイトルがわかるようにするには工夫が必要ですよね。
CDの整理、頑張ってくださいね。
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

今日は雨の予報です。
唯でさえ寒いのに雨が降ったら体感温度はより低いですよね。
嫌だなぁ~(*>_<*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.