Nicotto Town



あうっ(;´Д`A ```


病院連れてかなくちゃならないから
また明日も実家に行くんだけど
一昨日一旦帰って来て
疲れたから一昨日はお弁当で
昨日は疲れが抜けてなくて外食したケロ^^;

近くの店でホルモン鍋食べて
美味しかったから食べ過ぎたら
疲れてた胃腸にとどめを刺してしまったケロゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

カエルは夜中に胃薬飲んだけど
ヘビー級だったからなかなか効かなくて
ほとんど寝れなくてw
朝ダーリンを送り出すために起き出したら
ダーリンも不調www

もっともダーリンは食べ過ぎて来たとこに
いつもの調子でお夜食食らってたせいらしいケロ(゚m゚*)プッ
…で、この間の休日出勤の分を使って休んでwww

夜ご飯は軽ーい胃に優しいものを作らねばだケロ^^;

アバター
2016/01/19 16:40
疲れからもあるんだろな?

大事になー
アバター
2016/01/19 15:18
ホルモン鍋+で夜食とはw
らなさんの旦那様は結構無謀ですな(´ω`A

是非二人で内臓を労わってくだされ♪
アバター
2016/01/19 15:09
野菜中心のあっさりした味付けが胃にやさしいかも?

どうか、お大事に・・・です♪
アバター
2016/01/19 08:49
お大事にね。
無理せずにね。
大変だもんね。
どうぞご自愛下さい。
アバター
2016/01/18 22:53
蜂蜜入りの擦りおろし林檎は最強だケロ(・∀・)
薬よりもずっと効いたケロ♡
アバター
2016/01/18 21:05
大丈夫ですか~?

・・・と人の事ばかり言ってられないです。
私もお腹が不調でつ・・・良かった、夜勤中じゃなくって。

明日は大人しくして回復を図らないと~。
アバター
2016/01/18 19:45
鯛雑炊を美味しくいただいたケロ(`・ω・´)キリッ

実家で御歳暮にもらった林檎をもらってきといて良かったケロ^^;
今朝、蜂蜜入りの擦りおろし林檎を投入したからだいぶ回復したケロ☆

ダーリンは胃薬1回飲んだだけでほぼ回復w
丈夫な胃袋だケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2016/01/18 19:02
食べ過ぎにさらに夜食とは~…旦那様ったら~w(´∀` )

なにしろ消化不良はつらい~お大事に~☆
アバター
2016/01/18 18:36
大丈夫ですか??
美味しい物を食べてるときって幸せだけど、
胃痛は苦しいですよね><。
アバター
2016/01/18 16:16
えーーーー…
無理が祟ったのでは?><。
お母様のことも心配だけど…
らなちゃんの体も大事だから
無理しないようにね。

調子悪くても~
作らなきゃならん、辛さよね…><。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.