Nicotto Town



激サムです

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

昨日は朝から雪。

みぞれになって雨に・・・・・


雨が上がってもすごく寒かった。

なんだか寒気が居座るとか?

早くどこかに行って欲しいです。

アバター
2016/01/20 21:39
私も寒いのは嫌いです(-_-;)
アバター
2016/01/20 14:57
アバター
2016/01/19 20:16
ホント寒いですね^^私はどちらかというと海沿いなので、風が強くて一歩が踏み出せませんでした。
アバター
2016/01/19 10:30
そちらは雪だったか~・・・
こっちは雨降っただけで、雪は降ってないです
今朝は晴れてるけどね。
寒いのは嫌だよね~。

風邪ひかないようにね^^
アバター
2016/01/19 05:28
寒気が居座ると、雪がとけないなぁ・・・
雪かきで、両腕、腰、足が、筋肉痛ですq(´・_・`;)p
アバター
2016/01/19 05:01
☆老馬さん
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはようございます☆彡

そちらの雪、凄かったですね。
もうとけましたか?

凄く寒いです。
昨日も寒かったけど今朝はもっともっと寒いです。
暖房が全然効きません。
本当にこの寒波、どこかへ行って欲しいです。

私はちょっと喉が変です。
お互いに風邪ひかないようにしましょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.