Nicotto Town



今年初ランクインです(。◠‿◠。)

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/01/12 ~ 2016/01/18
順位 大きさ
1位 コスモス【白】 9.91cm

(o´∀`o)ノワァーィ♪

今年に入って初めてランクインのお知らせがあり
クリックしてみると・・・ なんと!1位

。。(´-ω-`)→[メガシャキ]→(´⊙ω⊙`)シャキィーン

ビールを飲んでおコタに入って 目もうつろになってたのが
一気に目が覚めました ニコv(。´ー`。)vニコ

早速お立ち台を覗いてみると いましたいました^m^
・・・はっ! せっかくのお立ち台なのに秋コーデだった( ̄▽ ̄;)

昨日は青ガチャ81弾の最後のラスボス「きのこ帽」が
出てくれて やっと やぁ~~~っとコンプしました(^_^;)

で そのコンプ記念コーデで立ってました~ アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

お花も季節はずれのコスモスだったから
参加者が少なく 1位を取れたのかもぉ~(; ^ω^)

まっ いいじゃぁ~んヽ(*´∀`)ノ
1位なんだからぁ~ (*^^)v

アバター
2016/05/12 22:24
タニシさん

ありがとうございます^^
コメントは読んでなかったけど タニシさんの声が聞こえたのか
偶然再放送を観てました~ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2016/05/11 23:50
美夕さーん、起きて下さいな~!
ドキュメント72 再放送 間もなく開始なので録画チャーンス。。
アバター
2016/04/22 21:06
ゆりゆりちゃん

リクエストの件(>Д<)ゝ”了解!

新しい街なので お休みにはちょこちょこ出かけようとは
思ってます^^
お天気が良いといいなぁ~^^
アバター
2016/04/21 21:17
こんばんは

いきなりですがっ

「森の世界の薔薇の精」の赤が良いです><

美夕さんお休みするときはゆっくり休んでね
休むのはゴロゴロするだけじゃなくて
出歩いたり景色を見たり色々がいいみたいですよ
でもでも
睡眠が足りない時はゴロゴロも必要みたいですよ^^
アバター
2016/02/11 12:02
ゆりゆりちゃん

青ガチャ回してぇ~^m^
私に出ないのがあったら交換して下さいませ~w
アバター
2016/02/11 11:56
Tokuchaさん

お祝いコメありがとうございます(。◠‿◠。)
ヽ(・_・ヽ)その話は・・・(ノ-"-)ノ ポイッ ⌒話 ←しないで下さいwww
せっかくの1位なんですからぁ~(笑)
え?青ガチャの今ですか?・・・(^_^;)
まーまー落ち着いて(; ^ω^)
アバター
2016/02/09 21:05
こんばんはー

あーーー青がチャのこと忘れてました
まわしてきますっw
アバター
2016/02/05 00:29
1位お立ち台ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー 季節外れのコスモス・・・\(・_\)その話は (/_・)/こっちに(*- -)ノヽ△ポイッ
青ガチャ第81弾コンプ!ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー ・・・(´・ω・`)エッ? 今何弾だっけか・・・(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

アバター
2016/01/22 07:43
げんたろうさん

ありがとうございます^^
はい^^ コスモス1位と81弾コンプと
嬉しいことが続いてラッキーでした^^
リアでも良い事があるといいなぁ~^^
アバター
2016/01/22 07:29
たくみさん

すごいでしょ~?w
今年の初ランクインが1位だったので
マジ嬉しかったです^^
たくみさん家のお花にお水撒き撒きするので
是非1位目指して頑張って下さい^^
アバター
2016/01/20 05:36
コスモス一位おめでとうございます。
81弾コンプといいことがつずきますね。
アバター
2016/01/20 04:51
おおー 1位なんて凄過ぎw
オレまだ取ったことないよー
アバター
2016/01/19 23:17
ゆりゆりちゃん

ありがとぉ~ヽ(*´∀`)ノ

そそw 夏でも冬でもビールがうまいっ! アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
あとは おみかんね"(≧∇≦)b"
私は果物の中で1番おみかんが大好きなのぉ~ヽ(*´∀`)ノ

今日は風が強いみたいだね{{ (>_<) }}
ゆりゆりちゃん 飛ばされないように気をつけてよ~
アバター
2016/01/19 23:12
1位 おめでとうございます♪
どんなに寒くても
おこたに入って冷えたビールなのですね^^
おこたでにこたも良いですね♪

めっちゃ風が強くて寒さ増加ですw
アバター
2016/01/19 22:37
あきさん

ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ~ヽ(*´∀`)ノ
ずっとランクインしてなかったでそれだけでも嬉しいのに
1位っていうのが更に嬉しいですぅ~ヾ(≧∇≦*)ノ
青ガチャコーデだけど 1位のところにおすましして立ってますwww
1位パワーをあきさんにも届けぇぇぇぇぇぇぇ~ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2016/01/19 21:11
すごおおおおおおおおおい!
お立ち台一等賞だね。
おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

幸先いいスタートじゃん。
あたしなんか、なぁんもだよ(笑)

さっそく美夕ちゃんの勇姿、見てきますわ(*^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.