Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


赤ちゃんの成長♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:3

実に楽しい毎日で、あっというまの80日でした

赤ちゃんももうすぐ3ヶ月になって首がすわってくると
また生活が違ったことになってきます
たのしみだなぁ~!

そして、もうちょっとでお食いぞめ。
長男のときは簡単な洋食でそろえてあげたのだけど
今回は和食でいこうかなと・・・
今からメニューを考えなくちゃ。

赤ちゃんがニコニコ愛嬌MAXなもので
あっというまに毎日が・・・喜びの中ですぎていきます・・・

太ってふくふくとした顔なのに
寝ている間もニコニコ笑う子なものだから
可愛くて仕方ありません!
寝る間を惜しんで寝顔を見たり写真をとったりしていますw

おかげでチビはよく寝る子なのに
寝る時間がたりないよ~!><幸せ~!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.