Nicotto Town



行ってみなけりゃ感じない♪


外せない旅先の楽しみですか・・・


酒はうちでも飲めるしwww

女性はニコタにもたくさんいるしwww

食事もスーパーで売ってるしwww

となると・・・

土地土地の雰囲気ですかね^^

アバター
2016/01/23 19:59
ヒロ様、こんばんは。

おかげさまで、今週の業務、終了いたしましたm(_ _)m
4時くらいに帰って来られました。
予定通り(?)、先ほどまで寝ちゃってました(^^;)

今晩も冷えるみたいですね。
こちら、パラパラですけれど雪が舞っています。
どうか、積もったりしませんように・・・(^人^)
明日の朝、どうなってるかしら?
ちょっと怖いです(笑)
アバター
2016/01/22 20:02
ヒロ様、こんばんは♥

明日はお天気下り坂みたいです。
所によって雪模様だそうですけれど、私の住んでいるところはおかげさまで雨っぽいです(^^;)
とはいっても、雪の予報のところも多いみたいですから、明日はどうぞお気をつけくださいませ。
月曜日の雪、まだ残ってるんですけれど・・・

明日はお仕事、午前中の予定です。
今週もお疲れさまでした!
アバター
2016/01/21 19:58
ヒロ様、こんばんは。

寒さはこれからだと思いますけれど、今朝、リアのお庭の草木に、目立たないですけれど小さな新芽がいっぱい出ているのに気がつきました。
真冬の寒さの中、しっかり春の準備をしているんですね。
生命の輝き。

ちょっと感動した朝のひとときでした♥
アバター
2016/01/20 21:44
こんばんは。

土地土地の雰囲気いいですね。
そこの地域の人とお話しすること好きです。^^
アバター
2016/01/20 20:31
ヒロ様、こんばんは〜。

今日はゆっくりできたでしょうか?

今日も寒かったです。
朝、電車で途中駅でドアが開くと、冷たい風が・・・
特に足が冷たいです(>_<)

こちら、土曜日がまた雪の予報です。
半日出勤なのに、いやだわ〜・・・
月曜日みたいなことにはならないと思うんですけれど。
はてさて・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.