Nicotto Town



今朝も


また電車が遅延。


理油がまた。。。

痴漢を疑われた30代男性が電車から飛び降りて

線路に出たところで

反対側かきた列車とぶつかって

腰の骨を折る重傷とか。。。

いやいやいやいや。。

線路立ち入りとかという場合は

ほぼ、痴漢の疑いをかけられた

あるいは、痴漢した人が電車から飛び降りて

逃げるため、らしいんですが。。

なんなんでしょうね、いったい。。。



アバター
2016/01/22 00:16
あかねさま>>
ほんとに
なんだかなあ、ですね。。
アバター
2016/01/21 22:14
コメントした後 ちょうどニュースで
やってました
なんだかな~
ですよね
アバター
2016/01/20 20:05
あかねさま>>
多分、やってるんですよ。
最近は、疑われないように
みなさん、腕を上に上げてる人多いですもん。
あと、携帯見てると必然的に両腕使うことになりますからね。

ほんとにもう、なんだかな、ですよ。

満員電車がいけないんですよ。。。

21世紀になったら、満員電車もリクルートスーツも
なくなると思ってましたが。。。

逆行してる感じがしますね。

アバター
2016/01/20 17:57
・・・・・・((유∀유|||)) え・・?
ありえない・・

で その人は ホントに痴漢だったのか
冤罪なのか 気になります・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.