Nicotto Town



祝☆夢券初当選&ランクイン


ニコガチャで出ると嬉しくない夢券だけども…
今週は1000コイン当たったよぉ〜♪
ちょっとだけ回収したねw

欲しいの出ないからしつっこく回しまくって
2種類のニコガチャ1日の限度回数まで回すと
1日400コイン使っちゃうからー
ちょっとだけだよね、回収できるのwww

あと、ニコット釣りで初めてランクインしたぉ〜♪
38.92cmのバケツで87位にランクインしますたー。
100コインです。
大物狙ってがんばろっ=☆
 

アバター
2009/09/15 15:52
ありがと〜♪
いつもは夢券出ると外れだーって思ってるけど…
ビッグマネー(?)出ると夢券でも良いやって思うね。
べるつんさんも当たると良いね^^

バケツだけどランクインできて嬉しいわ〜〜
今度はもっとステキな魚が良いけどww
うんうん、また一緒に釣ろうね〜ん♪
アバター
2009/09/15 15:37
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
それこそ、ドリーム券だよね^^v

私には、悪魔券だったけど(^▽^;)

バケツの初ランキング、おめおめ~~♥
また一緒に釣ろうね~^^
アバター
2009/09/15 14:03
ありがと〜♪
シャチホコとソウギョ2つも?
良いな〜
ランクインしてもバケツはあんましカッコよかないよねww
アバター
2009/09/15 13:26
夢券当選&ランクインおめでとう! よかったね、らな♪タン

私もシャチホコとソウギョでランクイン出来たよ o(^o^)oわぉ!

今週もランクに入れるように頑張ろうね♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.