Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


琴奬菊行けるか?


昨日琴奬菊-白鵬戦見事琴奬菊ががぶり寄りを見せて白鵬に快勝


遂に単独トップですしかし一方的白鵬何も出来ませんでした。

因みに最近相撲女子の間では琴奬菊が人気らしく最近時間一杯の塩で

背面曲げするのをイナバウアーにちなんで

菊バウアーと言うそうです趣味はアロマテラピー

苦手なのはお酒です。

そして今日も難敵日馬富士です昨日みたいにがぶり寄りで攻めて行くしか

ないでしょう。

それとマスゴミは琴奬菊に余計なプレッシャー与えないで下さい。

まだ決まっていませんから日本出身力士が10年振りに誕生するか

どうかの瀬戸際ですから。


アバター
2016/01/25 20:37
そうですね九州からですね変化する様になってからおかしいんですよ。
アバター
2016/01/24 19:23
とうとう優勝しましたね。
ハクホウは終盤、調子がおかしかった。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.