Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


白ガチャ小物がいいですね 兼 【改装】 ロビー 

画像


一月も下旬になり、和装にも飽きてきたかなーと思っていたところに新白ガチャがw
(*´-ω-`)・・・ なにやら まだ しばし和装で遊べ… と言われているよう。
それなら旅館ごっこでもしましょうかwww と久しぶりに お気に入り浴衣を引っ張り出しました❤
こういうシチュエーションだと、この地味な羽織も使えるわ~ (((o≧▽≦)ノ彡

ちょっとだけ くるっとしたら、お風呂セット、お茶ポット、お茶セットの手持ち3種、背景2種が出て❤
個人的には~❤ お茶ポットやらお茶セットやらの小物が目新しく、
かなり喜んでいます。フリマ解禁したら、目玉の蒔絵の櫛も1コ欲しいわ~ (〃▽〃)

みなさまは回しましたか~♪ 今回のお気に入りは何ですか~w



白ガチャに便乗して空間も緊急 突貫工事www
古いお部屋をリメイクして、無理やりウエルカムロビーにしてみました。
元部屋 =  http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=180002&aid=59840313 ですw

ご来館されましたら、お茶とお菓子で ちょっと一息ついて頂いて。
(和は ウエルカムティーをお運びちゅうですw)
そのままウエルカムロビーで 宿泊カードに記載をお願いします♪

どんな大型旅館だ ヾ(--;)ォィ という気もします。でも… ありそうな !? なさそうな ?!

.

アバター
2016/01/22 06:30
ここのロビーは好きなところで寛げて良いですね^^
私は靴を脱いでお座敷がいいかな^^
アバター
2016/01/22 05:31
マリンのすごく素敵なロビーですね♪
ほっとくつろいで、このままここで暮したい。
こんな旅館に行ったら、帰れません。

その背景は、奥が深いですね。
本当にどこまでも続いてそう。
和装も素敵です♪
和さんは、落ち着いた和装コーデが上手ですね。
私は、和!が、大の苦手ですw
殆ど着ないので、驚きます。
アバター
2016/01/21 21:01
ホント、この浴衣がこの背景に映えること!
この回廊をずっと行くと、ウエルカムロビーがあるのね?^^

私も回してしまいましたよ
背景とか小物とか、欲しいモノが出るまで…でも全部は出なかったorz
一部交換してもらって、背景は揃ったけど
スカート欲しいな~
スカート無いと何の役にも立たないんだもん(インナーなので…)
お茶セットも欲しいんだけど…
なので後はフリマでしょうね~w
アバター
2016/01/21 19:32
おおー
ロビー いいですなぁ|´∀`●) ポッ

今回のガチャは
ポットが真っ先に出て
いらねー(´∀`σ)σ YO!!と思いましたが
なるほどー
そういう使い方があるんですねー^^
アバター
2016/01/21 18:53
わぁ〜なんて素敵なロビーなんでしょう!
相当大きな旅館ですね♫
そのままそこで食事なんかも出来ちゃうんじゃないかな
って思うくらいすてきですよ^^

白ガチャ好みじゃないわ〜って思ったけど、
うんうん、小物はいいですね!
コーデもバッチリですね♪
アバター
2016/01/21 18:01
ヒィィィィィ(゚_゚;ノ)ノ 
背中に化け物を背負った二人が女将と客ですか。
怖い~~~w
妖怪旅館かしらんw
あ、もしかして、ここの主人を取り合う”嫁と乗り込んで来た愛人”の対決かもw

今回は櫛が気に入りました^^
でも一番欲しかったのは頭乗せひよこ。
チケ+3回で、黒櫛&頭乗せ出たので、今回は終了~w
後はフリマで背景集めします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.