Nicotto Town



連動イベント

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

ガチャチケットで

2点アイテムを貰いました。

今回は目玉がでませんでした。

当然だと思います。


頑張っておまんじゅうを作ります。

20%の増量は魅力です。

アバター
2016/01/22 16:30
アバター
2016/01/22 08:10
おはよー^^
私、ガチャチケット2枚で、2回とも背景だった~・・・
背景とフレームなら使えたのに、両方とも背景だから、なんともならんww
私も頑張ってお饅頭作る~w
アバター
2016/01/22 05:51
(´ー`*)ウンウン
私は、ガチャ券だけのつもりが・・いっぱいまわしちゃいました
ニコさんの、罠にはまってる感じですq(´・_・`;)p
アバター
2016/01/22 05:02
☆老馬さん
✿(ღ◕‿◕ღ)☆*おはようございます*ღ。*☆

そうですね。
毎回は目玉が出ませんよね。
連動イベント、増量は嬉しいけど着替えるのをつい忘れてしまいます。><;
気をつけないとね。

今朝も寒いです。
夜明けはまだまだ遅いですね。

早く出品者さんから連絡があればいいですね。
ちゃんと返金されますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.