Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


黒櫛ゲットン⌒✿


ひさびさに白ガチャ回して
ガチャチケットで黒櫛をゲットです^^

目玉がこんなに嬉しかったことってないわ~~^^


ダブっちゃったものもあるので
それはおいおい。


金曜ですが、今日は珍しく出勤です。
そろそろ支度しなくちゃです。


*****************************************
イルカのマタドールのブラウス
スイートルームのパンツ
靴下は過去青ガチャ
靴はいつものメイド靴(3色持っててとっかえひっかえ^^)
  ↑ お気に入りなのだ



ちょっと気楽な一週間が過ぎて
この土日あたりからVDの袋合戦が始まります。
まだ中央カウンターに届いてないメーカーの袋もあるんだけどね。

ホテルのチョコはさすがに美味しいです。
いろいろ味見中^^
( ↑ 勿論自腹購入よ~)

アバター
2016/01/28 12:53
>ぴあのさま⌒✿
そのTV見そびれました~
見ているだけでしあわせになるものですが
4粒入りで2000円って……よほどのお店のものかしら……。

たいてい味見用に300円程度の小箱を買うのですが
3箱買ったら1000円ですから……
フトコロ的にもカロリー的にもキケンです……><
アバター
2016/01/28 12:51
>*えみ*さま⌒✿
ありがとうです~^^
チョコいろいろ見ているだけでしあわせです←

アバター
2016/01/26 15:23
今朝だったか バレンタインのチョコの特集があっていて
1箱4粒入りで 2000円をちょっと切るくらいのお値段でした。

....っと言うことは ひと粒 500円な~~り!!
ショートケーキに匹敵するお値段に 誰が買うのかな~となりました。
自腹購入のお味見も覚悟がいりますね^^
アバター
2016/01/24 13:17
黒櫛おめでとです<,。・:*:・゚・。,☆
色々チョコが出てて楽しいですよね❤



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.