Nicotto Town



嫌な夢


を見ました。


だいぶ忘れちゃったけど

ファッション学校の卒業プレゼンをしていて

評価する先生たちに

あなたには面白みが全くない、

とか散々なことを言われるんです。。

起きるちょっと前から

ああ、嫌な夢見ちゃったな、って

なんか朝からガッカリです。

でも

昨日はひさしぶりにボルシチとかビーフストロガノフとか

酸っぱいロシアパンとか食べて

いっぱいおしゃべりして楽しかったぁ〜。


アバター
2016/01/27 07:15
あかねさま>>
そうなんですよ、中華とかも。
2人だと、種類がねえ。。
アバター
2016/01/26 23:52
シェアして食べるのも
3人以上いると 結構余裕で
いろいろ 食べられて楽しいですよね
アバター
2016/01/24 12:51
あかねさま>>
ロシア料理は、友人とです。
去年行って、食べられなかったものを
食べようと意気込んでたんですが。。

ああ、

もう、そんなには食べられない私と友人

なのでありましたぁ(笑)。

でもまたいきたい〜い。
今度は、ピラフが食べたいなあ。

アバター
2016/01/23 21:46
あらら・・
おデートでは なかったんですね^^
でも
おしゃべり たくさんは
ストレス解消になりますww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.