Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


韓国は出て行きたい国NO.1?


韓国の一流企業は殆ど外資ですコムスンとかは韓国企業じゃ


有りません従って外資産業が儲かっても全く韓国の利益に

なりませんでは何故外資が韓国に本社が有るのか恐らく

グローバル化でしょう。

実際韓国の若者の就職率は日本より遥かに低い

今年は更にマイナスです。

しかも昔の様に黒人奴隷の時代に匹敵しますから

格差は凄まじいです。

そして深刻な問題は韓国の高齢者が孤独死あるいは自殺が

増加している事です。

まあ自分勝手な事し更に日本で悪どい事ばかりしてる人多いから

自業自得ですね。

亡命したいか?ってアンケート調査では70%以上占めています。

アバター
2016/01/25 20:41
日本も激しくなりましたねマナー悪いんですよ韓国人が経営していますセブンイレブンですとゴミを
向かいの居酒屋に捨ててしまうんですよそれでよくもめます。
でもTBSは未だに韓国ドラマ流してますけどね
アバター
2016/01/24 19:22
外国でも韓国人が経営する店が襲撃されるなど、アジア各国で韓国人の排斥運動が盛んです



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.